
--.--.--.--.--:--

ちょいゆるレアチーズケーキ

2013.01.29.Tue.07:53


クックパッドで調べた 『 レアチーズケーキ   簡単 』 のレアチーズケーキが
本当に簡単だった 。

なのに。 簡単なのに、 ご覧いただいければ なんとなくお分かり頂けると思うのですが
なんとなくゆるい仕上がりとなっております 。

簡単なのにちゃんと作れない。  だから 『 へんてこお菓子 』 というカテゴリーが存在するぅ。



   P1275892.jpg

ケフィア粉末で、ケフィアを作って毎朝 たっぷり食べること ここ4年ほど ・・。
冬は気温が低いから 発酵の時間が長くかかるので、
その分前もって 牛乳 プラス、ケフィア粉末の混ぜたものを次々作っていたら
大量のケフィアが 余った 。。。   


だから そのケフィアを消化するために、カレーに投入してみたり、タンドリーチキンとかも使ったり ・・。
そうして、今回みたいに レアチーズを作ってみたりしているのです  ・・。



             P1275898.jpg


お味の感想は ・・、  『 想像通り。』   そして、やっぱり  『 ゆるい。 』

夫には、 「 美味しい? 」  「 美味しいなあ?! 」  と、言う流れで
「 うん。 」 っと言うしかない感じの返事をくれた   笑
こんなふうだから私は成長しないのだ~。            ( よく分かってる。 )     



以上。 本日の 緩く 浅く 広く・・・、 極められない暮らしの記録の公開 でした 。。
   ケフィア ぷらす クリームチーズ・・・♪  愛犬は興味がないわけがない ♪♪♪  
                                      ★★★☆☆



                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                             ♪♪   ありがとうございます   ♪♪
                
コメント

管理者にだけ表示を許可する
