スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おうちがいちばん

2013.02.09.Sat.00:46
         


          
     P2086365.jpg

   お尻が丸見えな フリルの愛犬(♂) 着丈も短かすぎますが ・・。





   TVは、めざましテレビの 今日のワンコです。


       P2086380.jpg

愛犬は、犬の鳴き声や 動物がTVにでていても基本 TVには興味が全くないワンさんです 。。




               P2086321.jpg

    だいたい起きているときは こんな表情をしていることが多い。  (無表情・・)




        ・・  そんな今朝、少しだけ雪が降りました  ・・



P2086287.jpg  P2086290.jpg



愛犬は雪が苦手です。

基本、外で肉球を濡らす・・ という状態が嫌いみたいです。
雪の地面を避けます。  肉球も柔らかいし、冷たいのが痛いのかも ・・。


            P2086276.jpg

   大震えしながら 部屋に戻せ! っといった態度をとりました 。。。



                      P2086421.jpg

                     ・・  愛犬は 室内犬  ・・


        

      P2086398.jpg


 『 ( IKEAのCMみたいですが・・ ) さむい日はやっぱり おうちがいちばん !! 』   おわり★



                          にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                           にほんブログ村
                        ♪ ♪  ありがとうございます  ♪ ♪
 

スポンサーサイト
コメント
待ってました♬
こんばんわぁ〜!
おほし君の可愛いお姿☆堪能いたしましたぁ〜☆
ちょっぴり寒がりサンだったり☆
今日のワンコに興味プンっだったり☆
フリルなヒップも 全部プリティー☆☆
そしていまごろは、大分から来た暖房器具さんの近くで、まったりされてるおほし君でしょうか〜??



ジリさま☆
ジリさんーー♪  コメントありがとうございます!! こんにちわ!!

大阪に少し雪が積もった日の出来事でした♪♪
雪が積もりますと、どういう訳か いつも おほしと絡めて写真を
撮りたくなってしまいますゥ(笑)

なのですが、おほしは無愛想ですし・・・、 寒がりですし・・・、
結局は はしゃいだふうな写真は全然撮れないのですが。。。  あはは・・

最近は、ヒーター前と、ハウスの中の あったか布団のどちらかにしか居りません!!!
ぬくぬく犬ですので、たまに抱っこしますと、 カイロのように温かいのですょ♪♪♪

管理者にだけ表示を許可する
