スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方

2013.02.12.Tue.13:07

 まず (土)

  ・  10年使用した 炊飯器がいきなり故障した!
  ・  夫は ゴルフ。
  ・  私は 夕方から 女子会 ♪♪


  
        1111.jpg

 
   メキシコ料理で とても人気な 梅田・茶屋町にあるお店     墨国回転鶏酒場~



           CIMG7503.jpg


去年末から、 いろんな国のお料理を食べよう ♪♪  っと、友人たちの間で 計画中 ♪♪

去年末は さっそく 北新地で最高においしい タイ料理を食べた!
今回は メキシコへ行きました ・・・。


              
               CIMG7512_con.jpg

スパイシーで とっても辛いのですが 美味しかったです !!



                   CIMG7529.jpg

    場所を移動して・・・  食後の 甘いもの ♪  SOLVIVA~





  (日)

  ・  ヨドバシウメダで、 炊飯器を購入。
  ・  DVDを 大量レンタル ~ ひきこもり。


  (祝)

  ・  冷凍してあったご飯で 冷蔵庫の消化メニュー
  


             P2116472.jpg


  ・ ルーフバルコニーの掃き掃除 & オリーブの年に一度の大剪定
             夫と手分けをし、効率よく動きました。
  今年は、オリーブの実は付けない覚悟で、かなりばっさりと剪定をすることにしました。



               P2116489.jpg

          ( 雨により、 ほぼ終わりかけで やめました。  45lのゴミ袋 × 2コ分 )


  ・ 車点検の用事で 奈良へ。



こんな感じの3連休でした。
いちばん楽しかったのは 土曜の晩 (女子会)  笑♪♪


さてさて次は、新しい炊飯器の記事でも書こうかなぁ ・・ なんて思っています。
ご覧いただき、ありがとうございます  。。。


                            にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                               にほんブログ村

               ワンクリックや、コメント・拍手コメント・・・ ありがとうございます☆ 
                         ちょっとだけ、コメントを閉じさせていただきます・・☆
スポンサーサイト
