スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒がりチワワのために・・

2013.02.19.Tue.12:39
   


     『 チワワのみなさんこんにちわ。 震えてないですか ?  』 

    P2186760.jpg

    僕はだいたい こんな感じです。




↓  ↓  ↓  コレ。 イオンのレジ付近のpet用品コーナーで販売されてて 思わず購入しました。

  P2186713.jpg

愛犬用 手袋? 靴下?   @¥98 とか ・・。


愛犬は寒がりなのに いつも肉球が とても冷たいから・・  って思って・・。
歩いているときは危なそうだから、 夜に寝るときにはめてあげたらどうかな ・・?? っとか思って。。




  P2186750.jpg

        !!! 愛犬 ぶち切れ !!!   

かなり ご立腹です。  ガー ガー 変な声を出しました  !!
  愛犬は 『 犬! 』  こんなものは要らないと言った感じでした 。。。  ごめんね 。。
そないに怒らんでも・・ (← インチキ大阪弁で♪ )




  ☆☆ 冬の 愛犬ハウス ☆☆

    P2186719.jpg

あったか電気マット( 犬用 )に、丁度良いサイズのマット、
アゴの乗せ用の 犬用ぬいぐるみ ・・。  
出かけるときには この上から 、pet用のアクリル毛布を掛けて出かけます。

お宅のチワワちゃんは とっても寒がりではないでしょうか?!!
おほしは、ポカポカが大好きな ワンさんなのです。  すこし寒いと すぐ震える。
ハウスのここが温かいって おほしも知っているから、 最近は定位置みたいな感じです。



        P2186757.jpg


             寒さに弱い犬さんでしたぁ。。。   (少し過保護過ぎたかな。。。 )


                
                            にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                              にほんブログ村
                      ☆  ご覧いただいて ありがとうございます  ☆
スポンサーサイト
