スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明るくなったリビング

2013.02.21.Thu.07:32




 北欧雑貨を販売されるdieciさんで購入したもののひとつ。
       ・・ソファ周りにアクセント・・

     P2206854.jpg


オーナーの方に お伺いしたところ ひざ掛けとのことでしたが、
ソファに掛ける感じの使用もありということも 仰っていただいたので さっそく ・・ ☆☆





       P2206865.jpg

くすんだ色目が好みで、どうしても地味な色合いになりがちな我が家のリビングに、
新しいカラーの変化が加わりました ☆☆☆




    P2206845.jpg

とっても色鮮やかな パープルとグリーン、ホワイトも明るいトーンです。


色違いで 『 ベージュ + グリーン + オレンジ 』 などなども何点か販売されていましたが
いつもなら そちらを選びそうなものの、逆の配色を選んだのは、 私にとって冒険です  笑
ストックホルムの商品だそうです。
肌触りも良く、敷いている部分も座ってて気持ちが良いです。



こうなると、今度は クッションカバーも変えたくなります!!

以前、神戸のフィンランド展帰りにマルカさんで購入した お気に入りのファブリックがあるのですが、
これで クッションカバーを作る!!! っと宣言しているのですが、   なかなか 。。。。。
ユンバリのフルーツボックスのクッションカバーも( 毎回言っていますが・・) 欲しい・。

お気に入りの空間になれれば嬉しいです ☆☆☆


                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                             にほんブログ村
                     ☆ ご覧いただいて ありがとうございました ☆


スポンサーサイト
