スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

深夜2時の汚部屋

2010.02.04.Thu.20:32
          『 仕事が続くと部屋の中は このように乱れる 』 を中継したいと思います

                        まず そんな日の朝の様子
            P2030330_convert_20100204112742.jpg
                  うーん  洗濯物がそのまま リビングに放置です
           あとは 引き出しに仕舞うだけなのに 何故それができないのでしょうかぁ ・・


                     これより 深夜2時の汚部屋の様子です
            P2040341_convert_20100204112831.jpg
                           脱いだままの状態・・・
         普段はちゃんと揃えますが( ←常識!! ) 仕事が続くと こんな日もでてきます
          「 セキュリティー解除するから 慌ててる 」 という言い訳もあります ・・
              ( それより この靴が恐ろしいくらい汚い方が 問題な気が ・・ ) 

                            次は キッチン ・・・
     P2040331_convert_20100204113028.jpg P2040339_convert_20100204112946.jpg

            何故だか ビニールに包まれた沢山の菓子パンに 発酵中のケフィア
          植物の栄養剤が ここ2・3日 ズっとここあります ( 舐めるな危険 !!! )

          愛犬のフードが終了しました しっかり洗って次のフードを移して下さい ・・

                          お次は 洗面所 ・・・
     P2040354_convert_20100204113158.jpg P2040351_convert_20100204113114.jpg
       液ダレしたままのハンドソープに 処分待ちのクレンジング 掃除用のスポンジの放置
                         あふれたティシュ ・・・

              P2040359_convert_20100204113305.jpg
             愛犬ハウスの動物も 舌を出して 呆れているようにも見えます 

          P2040365_convert_20100204113354.jpg
                  リビングには コロコロと クイックルの放置 
                なのに ここ2・3日 使用した記憶がございません ・・

         こんな状態は 我が家では珍しくないのですよー☆ ( ←堂々と言うな!! )
             きっと明日の午前中に meeは家の掃除をすると思うので ・・・
         インテリアブログなんて 辞めちまえ -!! なんて思わないで下さいね 

              そして どなたか 「 早くねろ 」 って叱って下さい ・・・


スポンサーサイト
コメント
うふふっ♪同じ、同じ。
わたしも仕事が始まったら、こんな感じになるに違いないわ。
出勤前は、家の中を走り回っていましたもの。
転職後は、しばらくお部屋の引きの画像が無くなると思います(笑)

仕事を持つ主婦は、どこかで息抜きをしなくちゃ。と思います。
家事だけでも本気でやったらクタクタになっちゃうもの。
インテリアブログは『お家をキレイ』にのカンフル剤にもなりますよねー。
お仕事と、ちょっとおめかししたおうち公開を上手いこと楽しんで下さい!
玄関のたたき、幅木の部分まで石なんですねー。洒落てる♪
クツよりもそっちに目が行っちゃいました。
おもしろくて、笑っちゃいました・・・。ごめんなさい!
あるあるあるー!!!
うちのキッチンは、毎回料理後、いつも激しく散乱してます。
しかしなぜ、植物の栄養剤が!!??
なめるな危険・・・(爆)
部屋のみだれっぷりを、レポしてくれるmeeさんが、激しく好きです!!('-'*)
私も、ブログにUPするのは、綺麗な場所だけだし・・・。
ブログにUPするためにお掃除したり・・・。
自分にカツを入れるためにも、インテリアのブログを書くのって役にたってますよねー。
あと、人を招くと部屋をきれいにせざるをえないので、
私の場合は、効果てきめんです。
(↑おいつめられないと、やらないタイプ。)
ではまた。
kingyoさま☆
こんなくだらない内容にコメントを頂き、申し訳ない気持ちデス・。

ブログは楽しいですし、出来るだけ更新したい・・・でも、夜遅くまで仕事も続く・・・
その結果がこのような内容の更新になってしまいました・・ははは・・・ッ
「散らかるときは仕方がない。それなら散らかすと同時に片付ける日時を決めておく」
そんな感じでバランス良くですよねっ☆
でも、kingyoさんのお宅は、お仕事で忙しい時でも、キレイなイメージがあります!!

玄関の幅木の石ですが、毎日ガンガン(汚れた)靴で踏んでいます・・・。
我が家は2年目にして、きっと痛みの早い家な気がします・・・。
isoさま☆
ありがとうございます!!なんかとても申し訳ない気持ちデス・。

isoさんのお宅でしたら、たとえ料理後の散乱状態でも、粋な感じがしそうデスョ!!!
そして、ブログのために、掃除をされるイメージもないデス☆
私にはそれだけ、isoさんのライフスタイルが、すご~く(!!)自然にブログから伝わってきます、いつも!!!
そんなisoさんファンの一員です~イエスッ!!

時間のある休日には、良い条件で、ブライスを撮影してブログに更新したいと考えていますので、また遊びに来ていただけると嬉しいデス☆
もちろん掃除もします!! ははは・・・
正直に言っていいですか・・?
思いっきり声に出して笑っちゃいました!!
いや、なんていうか・・ひとことでいうと、

『わかるっっっ!!!』

そういう意味で、笑えました!

本当に、我が家なんて、こんなものじゃないですよ・・。脱ぎかけの部屋着や飲みかけのコップ・・読みかけの本・・最悪です・・爆。
でも、そんな記事を中継してくれるmeeさん・・面白すぎます!
最後の『早く寝ろ・・』のくだりも笑っちゃいました!

あぁ・・meeさんが近くにいたら・・私meeさんのお家にお邪魔して帰らなくなりそう・・笑
rokoさま☆
rokoさん、私もこんなこんなものじゃあ足りないのですよ!!
本当は、もっと見えない部分で散らかってますし、
ブログ用に、ごまかされている感もあります・・はは・・

遅い時間の帰宅で、愛犬と遊びPCも気になる生活だと
夜中になるのがとても早くて・・・。
楽しい時間はアッという間ですよね☆

もしもrokoさんがお家に来られたら・・・(妄想中)
緊張して、赤面して、きっとつまんない人になると思います!!(←実は人見知り)

管理者にだけ表示を許可する
