
--.--.--.--.--:--

まちどおし~ 春

2013.02.23.Sat.07:25
  

   P2226991.jpg



『 ぴーぴーっ 』  って、洗濯が終わった音がなると
愛犬はいつもベランダの戸の辺りで待機します。

洗濯物を干し終わったら 一緒でルーフバルコニーで少しだけ遊ぶのです。



最近は、曇りの日が多いですね。  そしてまだまだ寒さは厳しい。
愛犬は、ルーフバルコニーに出ると 最初は喜んで端から端まで駆け足で走るのですが
あまり長いあいだ、日影のルーフバルコニーには居れないみたいです。

愛犬なりに 気がすんだら 『 部屋の扉を開けろ! 』 ばかりに  また戸の付近で待機します。




         P2227031.jpg
              ※ おほしは 何処かな?  目を凝らして探してね!



お散歩をしていても 部屋に居ても、愛犬は私たちと一緒で
やっぱり 春と秋が過ごしやすいのかな  ・・♪♪  って思います。
私だって、暖かかったらつい いつまででもルーフで色んな作業をしてしまいますし・・。


また暖かくなったら、愛犬と近場でも旅行とか行きたいし、お出掛けも沢山したいな☆





   P2226983.jpg

      ・・  面白 ショット  ・・

            愛犬に、鹿のような はたまた宇宙人のようなお耳が出現 ♪♪  



                         にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                          にほんブログ村
                                ☆ありがとうございます☆
