スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テレビまわり

2013.02.25.Mon.08:03



変わり映えはしていませんが 最近のリビングのテレビまわりの様子です。

P2206890.jpg




以前のソファのコーヒーテーブルとして使っていました MOMO naturalの家具を
今は テレビ台として使っています。



どっしりとしたテレビを置いても 全然動じないほど強度はしっかりしていると思います。
ですがやっぱり 本来はテーブルですので、
たまに夫が、テレビを置く台の位置を 微妙にいろいろ動かしてみたりしています。

意味あるのかな ・・。  ですが、そんなことをする気持ちは分かります。 笑

今のところテレビ台の買い替えの希望は 特にありません。



   
      P2206818.jpg


テレビにDVD機能が搭載されていますので、今の感じでは テレビ周辺に別の器具はない状態です。
テレビは 実はあんまり観ないほうかもしれません。。


連載のドラマなども、 あまり観ませんので 過去に会話に入れなかったことが多々あり 。。
DVDは、リビング内にありますキャビネット に収納しています。  (← キャビネット図です)


  ですが私みたいな者は もっと日々のニュースを観、知るべきではないのかな? 
  っとも思ったりもしてるのです 。。



             P2206823.jpg

布が大好きですので、気まぐれで何処でも引っ掛けられるように
今のリビングの雰囲気に似合いそうな布を重ねて置いています。




◎  ざんねん ポイント  ◎



            P2206894.jpg

コードの ごちゃごちゃが、性格上 あまり気にならないのですよね 。。  ザンネン・・




           P2206830.jpg

もう一つの ざんねんポイント・・   フラワーベースの中味。
ルーフバルコニーで育てている 実のついたオリーブに 
キャンドル( コンランショップ )そして造花( are not ) の放りこみ。。。



本当は、ドラゴン柳のような いびつな枝を飾りたいのですが、
なかなか ソレが出来ないでいます。。


そんな我が家の テレビまわりでした♪♪  
最近みたテレビで面白かったのは、山口県にお住いの ダイナマイトママの大家族 !!



                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                           ☆☆  いつも感謝しています   ☆☆



※ こころさん♪ おほし探し・・・笑  (おそらく)正解です!
  早く暖かい季節が訪れて欲しいです☆  寒さは厳しいかと思いますが
  ぞうど暖かくお過ごしくださいマセ・・☆☆    ありがとうございます!♪♪   

スポンサーサイト
