
--.--.--.--.--:--

あたたかルーフバルコニー

2013.03.02.Sat.11:18



天気のよい あるひの休日。

 P2287196.jpg

久しぶりに暖かかったので この日は 愛犬の服を脱がせてみた。

こうしてみてみると、愛犬・・、 少し太ったなぁ・・    くびれが全然ないじゃないかっ 




  P2287204.jpg


この時の私は ひたすらルーフバルコニーの掃き掃除を ・・。


ゴミや枯れ葉などはぜんぜんないのですが、 とにかく地面のコンクリートが 年々黒ずんできているから
硬いほうきを使って、良いのか?悪いのか? 削るように掃き掃除をするのです 。。

砂鉄みたいな 細かな砂をかき集めて繰り返し、ちりとりでとったら、 
少しコンクリートの黒ずみが、マシになります 。  かなりの肉体労働~ 痩せて~


我が家のルーフバルコニーは 約50平米ありますので、とてもじゃないけど、
そんな作業も一日じゃ ぜんぜん終わらない。  ルーフバルコニー住居の試練です 。。。


ある程度 キレイになったら ご褒美(?!)に、ラティスを取り付けたり、色々したいです☆




                   P2287208.jpg

       コンクリート。 入居1年目は、眩しいくらい白かったのに・・。




            P2287179.jpg

        エアコンのフィルターも綺麗にしました。




           P2287184.jpg
          フサアカシア 

       毎年 開花してくれます。 黄色いポンポンした お花。今年もそろそろです ・・☆


                        にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                           にほんブログ村
                                 ☆ ありがとうございます ☆
 

