スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

123人の家のヒント

2013.03.10.Sun.21:37



ACTUS、123人の家の本を見て得たヒントの一つです。

我が家にもゼヒ 取り入れてみたいと思ったヒントです。


       P2196791.jpg
    

えっと。

『 ダクトレールに 複数のスポットライトにプラス、 ペンダントライト☆☆ 』
    なななるほどーー☆ 

これで、以前にも文句を言うように記事にしたことがあるのですが、 
我が家の正方形リビングダイニングの照明位置は、非常にヘンテコだ! 
という悩みが 解決できそうな気がするのです。

特に我が家では、 照明の位置が変なことと(リビング&ダイニングの位置が近すぎる)、 
ペンダントライトでないことで、ソファテーブルで、食事をするとき 作業をするとき・・・ 
などなど 暗めなのが本当に悩みなのです。。


他にも、 123人の家の社員さんの 75番のお住まい・123番のお住まいのかたも

『ダクトレールに、スポットライト + ペンダントライト』を取り入れられた暮らしをされていました。


このようなアイディアは、いぜんに私もイメージを ぼんやりと頭の中だけでしたことはあったのですが、
なかなか 実物ででは見たことがなかったのですが、 インテリアのベテランさま方の
実際のお部屋を拝見し、 我が家も前向きに取り入れてみたくなりました ・・ ☆☆

困ったときの 123人・・ !!



という訳で、  気になる 気になる レ・クリント ・・・。



            P2287254.jpg

このあたりの LE KLINTのペンダントライトが大好きです☆ ( KP47 / KP163 )
我が家のリビングダイニングには 似合わないでしょうか。。  
こちら プラス、ダクトレールに スポットライト × 2個・・ どうでしょうか・・。




             P2287275.jpg

ブランケットランプ ・・☆  ああ・・ 北欧度UPですねーー 憧れます。



              P2287267.jpg


フロアランプ ・・ ☆

正方形のリビングダイニングは、無駄に(?!) 余る空間があるのです。
だから フロアランプっという存在は、我が家に向きそうな気がします。

こんな素敵なフロアランプを置いてみたい!!!

照明位置が おかしいのならば 小さなランプを散らすのもよい解決法だと思ったり~♪



          P2287262.jpg

テーブルランプも・・ ☆  LE KLINTが気になる。

コチラのテーブルランプは、 カタログ・・というよりは、実物を店頭で見て
かなりステキだ!! っと思いました。




LE KLINTが とっても気になります☆
ただいまACTUSの店内も 色んな種類のLE KLINTだらけ (笑) さらに影響大。

食器棚の買い替え・・、 照明の買い替え・・、 ルーフバルコニーつくり・・、 そのほか色々。。
計画だらけで なかなか進みません 。。。  

年内に全~部 実行できるといいな ・・☆☆☆


                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                 ♪♪ 妄想記事・・ ご覧いただいてありがとうございます ♪♪
                        夫へのプレゼン資料とも言います。  この記事。 てへへ


スポンサーサイト
