スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月なのだ。

2013.03.07.Thu.22:14



ああ~  ~  ~~っ    (← ??)   

この3月から仕事をかえました。
前のお仕事は わりと働いている期間が長かったですし、 
職場をかえて、気分をリフレッシュしたくなりまして。。  昨年に辞めたのです。


ああ、  久しぶりの社会復帰 !!!  (スミマセン 大げさで。。) すごく嬉しくて楽しい!!

それはモチロン、その日の内容によっては、反省すべきことや 自分の未熟さを思い知る日なんかもあるけど
いい年こいていますが(笑)、いつだって、 新しい出会いや感覚が とってもウレシイのです。
ものすごく人の飛び交うキタで溺れないように、 実はホントは 人見知りなんだよ~ 
っていう 一面に気付かれないように・・・、  がんばるぞーー!!!
(  っと言いながら、仕事始めの激務をこなして フラフラしている。 )

インテリア熱は、忙しいと急下降なのですが、 自分投資(?)の洋服や身なりを 
どうしても何とかしたいと思うこの頃 ・・。   我ながら良い傾向ダ !!

目標は、 『 衣 ・ 食 ・ 住 』 の、バランスのとれた三角形を作ること  !!!  




っっという訳で、 シーンはかなり変わって、
以前に撮りためた写真でもいいから どうしても更新したい! っという
ブログ愛の強い私 。。。  強引に更新!

    P3037389_convert_201303.jpg

一週間まえの出来事ですが、  夫と、大阪のヒルトンホテルのランチビュッフェに行ってきました。
一皿目をとりあえず撮影・・ 笑


このあとは、おかわりを繰り返し、黙々と食べ続けました 。。。  よろしくない傾向・・



        
             P3037412.jpg

デザートも、何度か足を運んで かなりの量を食べてしまいました 。。




            P3037401.jpg


最後のしめを 撮影。   クッキーに、 なぜかついて来た グリンピース。 撮ってみた。


がんばって働いたら 少しは痩せるでしょう☆  と期待している。
&、明日は あっぱのライブなのだ ・・   良い傾向~  ♪♪          end ☆☆


   




      ☆ 鍵コメントを下さった方 ☆ 
初めまして。 とっても嬉しく拝見させていただきました。ありがとうございます!!
我が家は、正方形リビングなうえに、窓がかなり多く、
住みだして気付く家具の配置や、住まいの問題点に いろいろと悩みながらも
試してみております。  
これからも、カテゴリーを設けて、更新したいと思っていますので、
ブログをご覧いただけると すごく嬉しいです ☆☆☆

良いことは、どんどん共有させていただきたいです。 
また宜しければコメントをお待ちしています ☆   ありがとうございます!!♪


                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                      ♪♪  ワンクリックが 励みです  ♪♪
               
スポンサーサイト
