
--.--.--.--.--:--

あっぱのライブ 

2013.03.09.Sat.22:18
 

   
   P3097615.jpg

 今年はじめてのライブ。
 大すきな あっぱがワンマンライブを開催してくれた。 行かない理由がない。


 無意味に ミラーボールを撮っちゃったんだけれど 。。。



やっぱり  わっち(伊澤啓太郎さん)は、カワイイ (←男性にカワイイは、失礼?)
 ピアノも声も、顔も最高にスキだ~ っ☆




      P3097622.jpg

   ☆☆ MANTRA ☆☆  主に 車の中で聴こう~ 



最近は 事変のDVDばかり観てて、林檎ちゃんを真似て唄ってたら ついに巻き舌が上手になった。
カラオケ行きたい 。。。

事変の ピノキオを唄ってくれた。 わっちの作詞作曲だもんな・・ サイコウ!!

5月には 大橋トリオ野外ライブで 大阪にまた来られるのですが、
おひとりさま好きな私でも、野外ライブはな・・  っと悩んでいる昨日今日です。
共通のライブ友達なんかできたら 楽しいのにな~ ☆


           

          P3087530.jpg

      わっちのピアノの影響で、ピアノ教室に通ってみたいと夫に、 たまに話しています。



                           にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                           にほんブログ村
                                ☆ ありがとうございました ☆



※ ジリさま☆☆
   アリガトウゴザイマス!!!  何処かで自然にすれ違ったりしていたり・・・
   そんなこともあるかもですねーー っ♪♪  本当に お会いしてみたいです☆
      キリムラグも、要チェック致しますゥ♪




