
--.--.--.--.--:--

寝室の西日

2013.03.13.Wed.21:26



田の字の間取り。  東がリビングダイニングで 西が寝室

      P3097599.jpg
   (※ こないだの土曜日の西日・・ )



西の寝室…。   住んでみて思ったのだけど、とっても良かったと思う。
午後から夕方にかけて 西日が部屋に入るから。


特にここ最近は 外に布団を干すことを躊躇うから 
部屋の窓を開けて、 心ばかりだけれど お布団に直射があたるのが有りがたいと感じる。

天気が良いと、勝手に天日干しをしたかのような気分になるのです。



   P3097544.jpg

寒がりで 太陽が大すきな愛犬をベッドに乗せた。  日向ぼっこも兼ねれる。

愛犬の表情を見ていたら リラックスしている様子が私まで伝わってきます。  





           P3097571.jpg

そうそう。。    昨年 寝室に取り付けた ルイスポールセンの Doo-Wop
だいぶ前ですが、コードリールを取りつけました。


寝室(7帖)向きの明るさのペンダントライト。  昼間は カワイイ容姿に ぐふふ♪ ・・
Doo-Wopは、 我が家のお気に入り。



        P3097566.jpg

寝具を丸ごと変えると言って、変えていない。。   貧相な寝具でお恥ずかしい 。。。
 
出来るだけ早く 変えたいと思っています。  (っが、なかなか動かない・・ )



                          にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                          にほんブログ村
                          ☆  ありがとうございます ☆
               
                 マンネリな内容ですがスミマセン。。    何回も繰り返します。。
