スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リサ・ラーソンのトナカイ

2013.03.14.Thu.21:05
   

     P2206947.jpg

先月のdieciさんの蚤の市で購入しました。
リサ・ラーソンの トナカイ ☆☆  以前からステキだな・・ っと思っていた動物です。



dieciさんのイベントでは、リサ・ラーソンの作品の購入は、おひとりさま1点。
なんと。 コチラのトナカイは、500円だったのですよね・・  !!!



             P2206941.jpg


わたし目から 色々見まわしても、プライスダウンの理由がイマイチ分からないのですよねーー♪
確かに、足元はすこしだけ欠けています。

ですが、傾き・ガタつきがあるわけでなく、他の欠けもなく、ひびもなく、底のサインもありますし、
うっすらですが(笑)ちゃんと目と口もあるわけです 。。。

  本当にうれしく、ありがたいです  ☆☆☆




リサ・ラーソンの本の このページで、何処がどうなんだろう ・・??
っと検証してみました。


    P2206954.jpg


んん???  全然違うじゃないか!!  なんて思って よく見てみたら本の動物は ヘ・ラ・ジカ!!!
私が購入したのは  ト・ナ・カイ!!!      私の目は ふしあなダ!!  っということが言い切れる。




   つのもキレイ ・・


       P2206949.jpg



     どんなふうにして飾ろうかな ・・☆☆   そんなことを考えるのは楽しいです。


   P2206962.jpg


                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
                           ★  ありがとうございます  ★

  さてホワイトday。  
 そろそろ帰宅する夫は、どんなサプライズをしてくれるのでしょう。   っと脅してみる!!!!!!
スポンサーサイト
