
--.--.--.--.--:--

mtマステ ペタペタ

2013.03.20.Wed.22:46


撮りためた画像( 2月 )を使って、強引更新  。。。
今月のブログは 大体そんな感じです  タハハ...




私の mtマステ。
   P3017284.jpg


フレームに貼り付けてあそんでみました。 それは2月の出来事。

シンプルな木製のフレーム( ダイソー )に貼り付けるだけのこと。



                   P3017302.jpg



         トーベヤンソン氏が描かれた 細い描写のムーミンの絵。


          P3027322.jpg

何年か前に dieci"207"さんで購入しました。

先月に訪れた 神戸で開催されていた フィンランド展の ムーミンのお部屋にも、
コチラと全くおなじポスターが確か、飾られていたのだ♪




         P3027372.jpg

飾るんだけど、立てかける壁がなくって、こんな感じだ!  という現状 ・・。
これは、2月の出来事だけども、現状維持で    びみょー。。



今朝、カーテンを開けたら ルーフバルコニーのフサアカシアが開花していた。
即撮りたくて記事にしたいけど余裕がない。という この軽い苛立ち ・・ (笑) 




                             にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                              にほんブログ村
                        ♪♪  ありがとうございます  ♪♪

