スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインブ~ツ

2013.03.24.Sun.09:08



今まで自転車行動が中心だった私が、 ここ最近電車行動が中心の暮らしに変わり、
その最寄りの駅が わたしの足で15分くらいだと思ってたのが、
私のこの短めの足で10分だったということが分かり、  

新しい発見に 『  なるほどね♪  』 なんて思ったりしているこの頃。


だって、マンションエレベーターに、乗り込んだ時から、携帯のストップウオッチをonにして、
地下鉄のホームに着いたときに いつもstopを押して毎朝 測っているのですよ。

そしたら毎日10分。  密かに始まった地味な日課です。  (しらんがな)




  P3237928.jpg


以前から欲しかった Tretorn(トレトン)のレインブーツを購入しました。


10分、雨の中を歩くのなら レインブーツも持っておきたい ・・☆
レインブーツは、実は 大人になって 初めて購入しました。


156cm. 22,5cmの私に向いたレインブーツで、ずっと気になっていたTretorn
スウェーデンのブランドなところも、更に贔屓目。
AIGLE や、HUNTER よりもさらにシンプルなデザインのような印象です。


       P3237943.jpg


スノーブーツにも兼ねられているそうで、画像では分かりにくいのですが、
内側の素材は 少し毛足のある 温かそうな素材です。  
生地がホワイトですので キレイに 上手に歩かねば 。。。


甲幅が狭く、足首周りが細いデザインですが、size36(約22c)で、
私には少しだけ余裕がある感じでしたので、 安心しました。



       着画あり ・・・

          P3237890.jpg

    って。。  座ってるし、素足だし、、、、、。 (テキトウ過ぎてすみません)



      P3237880.jpg

底がベージュのゴム、淵がホワイト & ロゴ ・・・。  すき。


        P3237939.jpg

早く履きたいです ☆☆     (『吐きたい』って出てきたけど違うから・・。)   end☆


                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
                              ♪♪  ありがとうございます  ♪♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。