スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒のトロール

2013.03.27.Wed.07:15


        P3258017.jpg

欲しかったトロールを購入しました。


フレンステットモビール。 あと、黒いCATも買いました。 
あと、 妹の結婚のお祝いのひとつに 渡したかった5つのバンキングも買いました。



    P3237872.jpg


妹の新居に・・と、他 旦那さんになる方と妹に似合った teemaをペアで、数型・・、
オリゴのボウル、 ジョージネルソンのボールクロックも贈りました ☆☆


電話の向こうで それはもう!!  大喜び (笑)
モビールに関しては、 『 コレは何かなぁ・・ ? 』 っていう質問のところから説明。




そして私は 我が家のモビールに喜ぶのです 。



    P3258015.jpg

箱からしっぽが出ているところが カワイイです。

とりあえず 黒いCATを飾ったので、 トロールは また今度 ☆

比較的 お安く購入できました◎     FLENSTED mobiles  のお店。
まとめて購入した方がお得だから 3つ買ったのだ。



                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                         にほんブログ村
                         ♪♪  ありがとうございます  ♪♪
スポンサーサイト
