スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンケンバッグ

2013.04.02.Tue.20:06
       


       P4028421.jpg

買いたてホヤホヤの報告。

3時間ほどまえに  フェールラーベン大阪店で購入してきました (笑)



・・  理由いきます  ・・

通勤していますと 私の私物はなぜなのか? 異様に多く重たい。
お弁当に 500mlペットボトル、化粧ポーチに ハンドクリーム、あめちゃんに タオルハンカチ・・
休憩用のバッグに お財布 ポイントカードケース 携帯、仕事関連 イロイロ ・・。


マリメッコのエコバッグがちぎれそう! シエナのトートバッグですと パンパン!
なので、慌てて買いました。

実用性重視! 荷物が多い私のトートバッグ。
意外に そんなバッグを所持していませんでした。   だからです。


              P4028412.jpg
                  2wayです。


大きなマリメッコのバッグでも買ってやろうか!! (←とんでもなく偉そう) なんて思いましたが、
仕事アイテムの扱いが 昔から激しくガサツな私のような者には高価すぎて却下です。


さっそく明日からの通勤に使おうと、詰め替えのスタンバイ済みです。




ちなみに・・。  今日のお弁当箱の汁が漏れてた 。。。

             P4028365.jpg


バッグの中には あめちゃんは必須

                P4028370.jpg


ストックホルムの電話帳をモチーフに誕生したとされる スウェーデンのカンケンバッグ。

明日から使うので、使用レポはできませんが、GWあたりに色んなカラーの入荷とおっしゃっていました。
私が欲しかったカラーも、その際入荷する予定だったみたい。
でも それまで待てなかったのです。   
私が購入したのは アンクルブルー。 
欲しかったのは、ブラック&レッド もしくは、NEW COLORのオークル・・。


私のことなので、そのうち(大人げなく)バッチとかつけるのだと思います。。


         P4028356.jpg

ではではーー。  (テキトウに・・) 晩御飯の準備をしますーー。

カンケンバッグでおなじみ、北極ぎつねのフェールラーベンでしたぁ♪♪


                       にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                      にほんブログ村
                           ☆ 明日も 雨みたいですね 。。 ☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。