スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボンボやってるよん

2013.04.04.Thu.21:51



東京事変のDVD 『 Bon Voyage 』 
まい日まい日まい日まい日観ています。

主に 朝のメイク中と、晩のご飯の準備中。


      P4048457.jpg
( 大すきな わっち <伊澤一葉> も、 沢山笑わせてくれます ♪♪ )


『ボンボやってる』  って言うのは、 浮雲が  『ボンボ・・やってるかい??』 って
ふざけた感じで言うから、 私もそれに対して答えているって感じで。




            P4048478.jpg

ああ・・。  早く再結成してくれないかな・・・ ☆☆  東京事変・・。
(するとも言っていませんが 。。。)



東京事変の大すきな曲の一つの 『 絶体絶命 』 のDVDの曲に合わせて
林檎ちゃんが しなやかに踊るダンスを真似て、ゆるーーーいエクササイズをしています(恥)。


               P4048439.jpg


とってもしなやかなダンスなのですが、今までねじったことのない体のストレッチなんかもできて(?)
これがなかなかスッキリとして良いのです。

一時期、『 TRFのエクササイズDVDでも買ってやろうか?』( ←どえらい上から目線ですみません )
なんて思った時期もありましたが、大すきな林檎ちゃんの・大すきな曲でエクササイズができるのは
何より楽しいのです。 ゆる~い感じも向いている。

それにしても、林檎ちゃんは 手足が長くって 本当に美しいです。 
わたしとは真逆。。 わたしは自慢ではないけど、本当に手足が短い。
でもでも・・・。 ここ1か月で、2kg程 ヤセました!!!

あと2,5kgヤセてくれたら 私のbest体重へと戻ります 。。。

何となく今の生活リズムですと、夢ではないように思えて・・☆☆☆
無駄食いを控え、女力を磨いていこうか? と思っています。



      P4048486.jpg

気のない表情をしている愛犬も、 この前まで一緒にエクササイズ(お散歩)したもんね   笑♪♪
    


                       にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                         にほんブログ村
                    ♪♪ ありがとうございます ♪♪
スポンサーサイト
