スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おりこうさん

2013.04.10.Wed.18:14

毎年恒例の 狂犬病予防注射の日。

        P4108878.jpg


まいとし地面に桜が散ってる季節です。



愛犬は おりこうさん。
かなり冷静なタイプだと思われます。

        P4108858.jpg

でもね。 
地面に置いた カンケンバッグに必死に潜ろうとしていたのは びっくりした☆☆


注射しているときは 体をがっつりおさえながらも
『 とんととと~♪♪ あ~いいね~♪♪ 』  みたいないつもの感じで
私は愛犬にうたを歌ってリラックスさせました。 気を紛らわす感じです ・・。


       P4108859.jpg


かわいいワンさんに、ご挨拶。

     P4108864.jpg


   

     おりこうさんの ほっちゃんでしたぁ~ ☆☆☆

     P4108869.jpg



このあと、マンションのエントランスにいた お子さんに、
『 あのいぬカワイイ。  でも咬むらしいねんてぇ~。 』 っと囲まれました 。。。


誰を咬んだこということは無いのですが・・・。

いままでに散歩の時に愛犬に遊びに来てくれるお子さんには
『 このいぬ咬むんよ。。 ごめんね。。 』 っとお話していた結果です 。。
ドンマイ。 これでイイのだ!!


                         にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                             にほんブログ村
                         ☆ ご覧いただき、ありがとうございます ☆

散歩の際に、 愛犬に向けてお声を掛けられるのは、とっても嬉しいものです。
スポンサーサイト
