
--.--.--.--.--:--

うつくしい植物たち

2013.04.11.Thu.20:35


1年で1番植物が美しいと思うのが、私にとって今の季節。

そんな季節の 画像ペタペタ。
花の色はぜんぜんありませんことを ご了承くださいませ。。

『 葉 』 が大好きなモノで ・・♪♪



( 4月10日 )
     P4108746.jpg

  葉ぼたん



       P4108750.jpg

ラムズイヤー  ♪ ひつじのお耳 ♪



えー、続きまして 愛犬の横顔 笑

         P4108783.jpg


愛犬の 大あくび~

           
               P4108763.jpg


    昨年から育て始めた 紫陽花。


         P4108718_convert_.jpg

雑草がスゴイですが 。。。  梅雨時期には咲きますように ・・★



ところで、今年の2月に 我が家の5・6種ほど育てていますオリーブの木を
かなりスッキリと大剪定をしまして、 今年の花や、実は諦めていたのですが

最近の成長がすごく、 どうやら開花の兆しが・・・☆  しかも全種!

         P4108726.jpg

(小さくぽつぽつとした薄い色の葉が、開花を知らせてくれる形の葉の状態です)


 
        P4108742.jpg

全体的にかなり 新芽が出てきました。  
こじんまりと木の形を小さくし、枝もかなり剪定したのですが、
こんなにも賑やかに成長をしています。     たのしみになってきました☆☆

全部 開花前の植物の様子・・・ ☆
この時期が大好きです。


夫からはよく、色のある花を植えようよ。。  なんて言われますが(笑)
今年はもう、これ以上増やさない予定。

しいと言えば、 夏のドリンク用に ミントだけ植えようかとおもっております。



            P4108773.jpg

                   以上、バルコニーから ほっちゃんでしたぁ・・ ☆☆  END♪


                        にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                           にほんブログ村
                                 ♪♪  ありがとうございますぅ ♪♪
   


☆☆ 昨日、拍手コメントを下さった方 ☆☆
  
   初めまして!! とっても嬉しく拝見させていただきました。
   またこれからもよろしくお願い致します!!!
     ご覧いただいていると思いますと、本当に嬉しいデス。  ありがとうございます!!!☆☆
