スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アネモンでブルボン

2013.04.13.Sat.20:22


アルフォートに ルマンド。  ホワイトロリータに ルーベラ...、
ガトーレーズンに ブランチュール...   
 
ほか何かあるかな ???


      P4108944.jpg


ブルボンお菓子だいすきな様子。  4月10日の 17:00   
 ( 3つ連続4月10日の 振り返り記事ですが。。 )


早く食べなきゃ夜になる~っ   なんて思いながら・・、
でも、久しぶりにこんな感じの時間を過ごしたくって 
外が暗くなる前にはなんとか間に合った おひとりさま fika 『 ごっこ。 』



キッチンのお菓子のストックを探ったら、みごとにブルボン菓子ばかりだった。  
我が家ではよくあること。

スーパーに行って、お菓子に迷ったら とりあえずブルボン買っとく。  みたいな感じなのです。



            P4108936.jpg


ブルボンの 私的No.1 ☆☆☆
アルフォートの  バニラホワイト~ !!!

ココアビスケットのほろ苦さと ホワイトチョコの甘々が相まって ウミャー(旨い)のです。


1つ食べたら 1つまた食べて、そしたら何故か 次3つめいってしまって、
気付いたら 袋の中の2分の1の仕切り分全部を食べてしまうという出来事 多々あり 。。

どうしても止まらなくなる アルフォート! ホワイトバニラ、 ばんざ~い !!!



            P4108906.jpg


ルーベラのココア味も ここ最近 しょっちゅうスーパーの買い物カゴに入れているんだなぁ ・・。


安いのに美味しい ブルボン最高~ ☆☆☆    

っと。  さあ! 小腹もいい具合に満たされたし、 晩ごはんの準備をしよう!
そんな感じなのです。        END☆


                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                        ♪ ♪  ありがとうございます  ♪ ♪
                                かなり小市民な記事でした (笑)

                             ~ ☆☆ ~ ☆★ ~ ☆☆ ~


◎ はぐみさん   ありがとうございます♪ ◎ 

メルちゃんも お元気でしょうかぁ♪♪  
ワンちゃんと、愛犬とのコミュニケーション!! もっと楽しくできれば良いのですがね・・♪
愛犬の心の内も、一度聞いてみたいものです(笑)
おほしの場合、『 オレさまの邪魔するなーー 』 
みたいなことを言ってそうな気が かなりするのですが ・・・  殿さまですよ。。 てへへ(困) 
スポンサーサイト
