
--.--.--.--.--:--

太陽の塔まで。

2013.04.15.Mon.22:53
   



   P4149335_convert_2013.jpg

太陽の塔の 万博記念公園へ行ってきました。

ここ何年と、春のチューリップの季節に1度 ここを訪れている感じです。


            P4149438.jpg

暖かいですし、公園は大にぎわいでした。



『 おまえ、頭おかしいんちゃうか? 』 っと
  言われながら夫に撮影してもらったシーンとか・・。

      P4149254_.jpg
 
               ・・・・・・・・・ ?



  P4149493.jpg





この日は、フリマのイベントも開催されており、友達が出店されていたので
ちょっと間 わたしもお邪魔虫 ・・・♪♪

        
   P4149206.jpg
   
              P4149398.jpg


         大きな規模のフリマで、超にぎわいでした ♪♪♪



               P4149223.jpg




沢山のお花が植えられていましたが、 この日はチューリップフェスタが開催されていて
特に綺麗でしたので、 次の更新では沢山のチューリップを公開させて下さいませ ・・★
         P4149238.jpg



                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村

                  ☆ ご覧いただき、ありがとうございました ☆



・・ ♪おかえりなさい♪ ジリさまへ。 ・・

このようなかたちのお返事で申し訳ないです!! 
お久しぶりです ジリさん♪♪  私のほうは、何とかがんばっております!
そしてそして・・・ おかえりなさいーー♪  愛しいご自宅に無事帰宅されましたでしょうか・・♪

お土産話・・いつでもお聞かせいただきたいデスーー
その場合は、梅田で待ち合わせでも・・  なんて☆☆
( ご旅行のお写真など かなり拝見したいですーーっ )

ゆっっくり休息をお取りになり、また私のブログにも是非遊びにお越し下さいませデス!!!♪

                  ☆   ★   ☆   ★   ☆
  
