
--.--.--.--.--:--

フレンステッドモビ~ル

2013.04.20.Sat.22:16


先月の出来事なのですが、リビング( ダイニング )に
黒猫のモビールをとりつけました。



       P4169546.jpg

※ でも、夏の配置換えをしたいので、位置はまたスグかえるかもしれないな・・。




    
         P4169536.jpg


黒いワンさんと暮らしています。  だからでしょうか、 黒い毛の動物に惹かれます?!
猫さんモチーフですと、 それにプラス少しシュールな雰囲気の風貌がタイプ。

( 余談で、東京時変の 『黒猫道』 作詞:椎名林檎 作曲: 伊澤一葉 にでてくる猫さんが大好き。 )




     ・・★ ちなみに夜の cat モビール ★・・

     P3268035.jpg

    寄り画像のモビールなんて・・   もっと引かなきゃ分からないし !!!



        P4169569.jpg

だから! 引かなきゃっつうの !!!



撮影しっぱい。。  それを採用。。


P3257993.jpg

我が家の newフレンステッドモビールでしたぁ       ♪♪ end  ♪♪


※  エアコンを作動させると、 この4匹の猫たちが ギャンギャン騒ぎだします  困った。。

                 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                 にほんブログ村
                    ☆ ありがとうございました ☆
