
--.--.--.--.--:--

トリミングの日

2013.04.22.Mon.00:26

愛犬のトリミングの日でした。



    P4219840.jpg


今日は 歯磨きもしていただきスッキリ。
お髭も cutしていただいたので つるつるしています (笑)



   P4219805.jpg

こんな感じは一瞬で、すぐにまたお髭が伸びてくるのですがねーーっ ♪♪




        P4219871.jpg

サロンでいただく ささみ巻きのガムに 仁王立ちをし、




              P4219864.jpg

サロンでいただく 5月のカレンダーには、 こいのぼりを被っていました !!!
  ※コスプレをされるときの愛犬は 大体いつもこの顔をします (笑)    


☆☆  おやすみなさい~  zzz☆☆



                          にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                           にほんブログ村
                              ☆ ありがとうございました ☆
              
