スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おいしい富澤商店

2013.04.24.Wed.07:12

日曜日 休日の過ごし方。

     P4219577_convert.jpg

予定は、体を休める。   家の中の掃除。   夫 ・ 愛犬 散髪。  
愛犬のトリミングまでに、 愛犬とお散歩& petショップへ・・・。  
そんな感じの休日の過ごし方。   


そんな休日の 富澤商店 ピーナツきなこクリーム ♪♪♪


       P4219578.jpg

凄く 濃厚で美味しいのです。




              P4219610.jpg

           これは、 ついつい食べ過ぎ注意報です 。。


最近 デパ地下に行くと よく立ち寄る富澤商店 ☆   ( 主に なんば高島屋店 )
ピーナツきなこクリームは なかでも人気の商品だそうです。

富澤商店の  お豆類・ 和乾物類・ 量り売りのドライフルーツ ・・・。  大好き。
特に量り売りのお菓子は、 くちゃくちゃ試食をひととおりさせていただき、色々試しているのです。

ドライフルーツは大すきですが 特にドライいちぢくは、大好物で何度か購入しています。


お菓子作りや、パン作りに興味を持ったら もっとお店に行くのが楽しんだろうな  っと。 
( まるで他人事・・ )

とにかくとにかく 富澤商店の ピーナツきなこクリーム、リピートしそうです☆♪♪


っっっと。

朝食を済ませ、夫は散髪 & ジム  →  私のほうは 部屋の掃除をひととおり済ませたら・・ ♪

    P4219766.jpg

次は 楽しみにしていた おひとりさま 甘々time です。   
 これは富澤商店の人気商品 リンゴジャムサンド。

たっぷりネチャ~っと詰まった中のジャムが とっても美味しいです。

プルーンに旗が刺してあるのですが 『 なぜ? 』 とか聞かないで~ ! っの、ひとり遊び(笑)

                P4219786.jpg

普通にスーパーに行くのも好きなのですが、
富澤商店や カルディや コストコのような 食材のお店は 楽しくて大すきです。



                      にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                       にほんブログ村
                       ♪ ご覧いただき ありがとうございます ♪

前回の記事の ツルツルの愛犬の記事では 拍手コメントをいただきありがとうございました !!
やはり愛犬の口元にはミリ単位で お髭が出てきましたぁ ♪♪      

            ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

◎ 心の友さま! ◎

  お助けのコメント!! 本当にありがとうございました!!
  自分の微妙な間違いに面白くって 笑っちゃうところですが
  お恥ずかし過ぎて 大赤面で出先から慌てて訂正致しましたーー。

  商会・・ってデスーー。。
  素早いコメントをいただいたことで、お恥ずかしさも 短い時間で済むことができました!!
  お助けジリさん☆☆  本当に ありがとうございますーー っ!!

                         ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト
