スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

吊り下げプランター

2013.04.25.Thu.08:10


土曜日の休日のこと。
( ここ最近、撮りためた画像がぜんぶ休日だもんで、 週末日記ブログ化しております♪ )



    P4219696.jpg


吊り下げプランター × 色ちがい2点を とても素敵なギャラリーショップで購入しました。




          P4219685.jpg


車で愛犬を乗せてドライブをし、 公園に行こうと進んだら 雨が降り中止 ・・、   
南寄りに住むわが夫妻が もう少し南に進むと そこにはMONO STYLE さんというお店があります ♪♪


初めて訪れましたが、丘の上のあたりの閑静な住宅街にありました。
色々な職人さんが丁寧に作られた作品を とっても素敵にディスプレイされ 販売していました。


     P4219668.jpg

牛革製の、プランターのカバー ☆☆


とてもシンプルなのに余りに素敵で 夫とも意見一致で 2コの大人買い (笑)

コチラの 吊りプランターは 室内・屋外 どちらとも置くことが可能なようです。
取り扱いの紙には 『 水やりの比較的少ない 多肉植物などが適している 』 っと書かれてありました


ぐふ! ウレシイ!!

ここ最近 植物の好みが昔と変わってきていて・・、
多肉植物や、サボテンや つんつんと尖ったものや 歪な形の植物に興味が沸いておりまして♪

まさに 今後出会うであろう植物に向いているかと 。。。



        P4219673.jpg

底の部分は 素焼きのテラコッタで、簡単に取り外しが出来そうです。


こんなふうに 飾るのを楽しみにしているときに限って なかなか理想の植物に出会えないもの・・。
昨日今日と、色んなグリーンショップのスポットで巡っているのにな~

小さいサイズ限定で、 トゲトゲしてたり ツンツンししてたりの 面白いグリーン、
何処かで売られてないかな~    
 
一番の希望は ちいさなミルクブッシュを飾りたい  ☆☆☆


MONO STYLEさん。  ほかにも気になる商品が沢山で、 今度は 革のペンカバーを買う予定~♪♪



                       にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                        にほんブログ村
                            ★  ありがとうございます  ★

スポンサーサイト
