
--.--.--.--.--:--

21世紀美術館

2013.05.06.Mon.22:41

2007年に わが夫妻が住んでいた 石川県 金沢市の想い出しツア~ №??(←何度も行くから)

沢山写真を撮りましたので、ペタペタと貼るような感じで沢山更新させて下さい ♪♪


 

  ・・  21世紀美術館 ・・


  P5050593.jpg


  

   P5050623.jpg


ずっと行きたかったのです。  
2007年当時は この美術館の徒歩圏内に住んでいたのですよ♪
インテリアに興味を持ち始めて再び訪れる美術館は 私なりにまた再び楽しむことができました。


懐かしいと思うとともに、 綺麗な金沢の街並みを再確認 ☆☆   金沢大好きです。




      P5050690.jpg




         P5050676.jpg


あとは、撮影NGですので 美術館の様子はこのくらいで 。。。



           P5050740.jpg





          P5050735.jpg



                  P5050739.jpg



周辺は、兼六園・金沢城・市役所に 賑やかな香林坊や、片町があり
本当に綺麗な街 金沢 ・・☆



     P5050732.jpg

GWということで 訪れたこの日は 『 Golden まるびいWeek  』 というイベントの期間で、
アートマーケットや ミニSLなどなど・・・  とっても賑やかなイベントで賑わっていました。

たのしかったーー。




      P5050720.jpg


ところどころで、ほっちゃん(愛犬)も、参加したョ!!!

    
              P5050867.jpg



 とんとんキロク更新予定です~ ♪♪♪
ご覧いただいて ありがとうございます。



                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村

                          ★ ありがとうございました ★




