
--.--.--.--.--:--

母の日マリメッコ

2013.05.11.Sat.23:41




みなさん、 こんばんわ☆

北欧shopのタイガーで以前 購入したキャンバスとマリメッコで
ファブリックパネルをこの日のために ちょっと前に作りました。
母の日に 贈ることにしました。


    P5030396.jpg



まえに母親が 『 マリメッコの柄の布を部屋に飾りたい 』 って言ってたのです。
マリメッコに興味をもってくれるのは 北欧ファンの私にとってはウレシイこと。



   P5110885.jpg


母親は今年 還暦ってこともあり、なのでコチラの赤いバラのマリメッコをチョイス
ゼッタイ喜んでくれること分かるんだ!  じぶんの母親のことだから。。  
 



    P5110908.jpg



母親が大すきな NATURAL BEAUTY BASICの衣類と 雑貨を何点か・・と、
デパートで選りすぐって買った 甘いお菓子と辛いお菓子と詰めて、
本日 宅急便に持って行ってきました ♪♪♪   明日は母の日ですね。       ☆ end  ☆



                       にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                         にほんブログ村
                            ♪ ごらんいただきありがとうございます ♪

 
