スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犀川沿いフィーカ

2013.05.13.Mon.00:46



GWの金沢の車中泊旅行。



たのしみにしていた KUPPIさんへ行ってきました。
(余談ですが、今日は梅田の茶屋町で お友達とタルトを頂いてきましたョ♪♪♪)


   
    P5050813_conver.jpg


以前訪れた際の 嬉しかった記事です・・♪♪    (← ちょちょん♪)




        P5050822.jpg


21世紀美術館~の 犀川沿い徒歩~の 洋食屋さんで昼食後~の KUPPIさんフィーカ ☆☆
フライング写真で、この時は私のケーキは写っておりませんが、夫と同じケーキをいただきマシタ。。



           P5050828.jpg


ポコポコ・・と心地の良い音に 最高に甘くて良い香りがお店に漂い・・・、
丁寧にご提供いただいたケーキとコーヒーは、本当に美味しかったです。


窓から眺める以前の愛犬との散歩道も 懐かしく思い出しながら
とてもリラックスした時間を過ごすことができました。



     ★☆   ありがとうございます  ☆★




     P5050800.jpg

KUPPIさんのすぐお近くにある寝具屋さんで、この日は、GWのイベントとしてでしょうか、
キャッベのフェアが開催されていました。


わが夫妻も、少し興味を持ち入店し、見学させていただきました。
見たこともないレアなキャッベ、 大きなキャッベが沢山展示されていました。
全て手作業ですので、 本当に職人さんは大変な作業です。  


GWは、気候も良いですし、楽しいフェアやイベントが多く開催されていて、本当に感謝です!!



      ( ダサくてスミマセン。。 ↓↓  車中泊だしね・・。 )
     P5050774_convert_201305.jpg


   犀川で懐かしみ、ハイテンション !!!
      金沢だいすき。  これからも何度でも訪れるぞ !!!


  GWキロク、 ご覧いただきありがとうございました。
明日からまた一週間、 はりきってガンバリマショウゥー。

                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                         にほんブログ村
                           またゼヒ ご覧にお越しくださいませ ・・★
スポンサーサイト
