
--.--.--.--.--:--

欲しかったBISLEY

2013.06.05.Wed.15:17

  


    P6052000.jpg

ずっと欲しかったんです。 BISLEYのキャビネットが。



我が家の間取りは 収納は今もまだ少し余るスペースがあるのですが、
収納ケースのようなものに全然 興味がなく(笑)、部屋が気付いたら郵便物だらけ・・
とかになっています。


その訳として、私が 収納嫌いだから・・ とか、目を向けない・・ とかが挙げられます 。。



そこで収納ケースを考えたときに、
男前のBISLEYをコンランショップで眺めては恋焦がれており、先日ついに購入です。




    P6052008.jpg


8段で、引き出しの高さが3種類あります。


下の段になるほど高さのある収納になっています。
収納レポのようなことは、私の性格上 向きませんので、
『 特に工夫もなく、収納を始めています。 』  と言うことで・・。  えへへ。

引き出しが多いというのは、収納が苦手な私には とてもありがたいです。




   P6051994.jpg


このロゴが リビングに存在するのが嬉しい♪♪

IKEAに先日行ったときに、このBISLEYにとてもよく似たキャビネットを発見して検討したのですが、
開け閉めがスムーズでないような気がすると感じ、
やっぱり前から欲しかったビスレーだわさ! と思った次第です。


白くてシンプルで、収納力ばっちりのキャビネット。

サイズもコンパクトですので、今後の転勤の可能性にも、住まいを選ばす助っ人になってくれそう☆
とりあえずは、ロゴを眺めていたいから(笑)、只今 キッチンカウンターの下に置いています。




ついでに 最近のキッチンカウンターの上のごちゃごちゃ。


 P6051974.jpg

( 色んなところでホコリあり。 )
なんとかしたいです。




  P6052051.jpg
 
  『 森の住人 』のマグネットも くっついちゃいますょ 。   
    とってもお気に入り。サイズ違いでいつか買い足したいくらいです 。




                       にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                         にほんブログ村
                      ♪♪  ご覧いただき、ありがとうございます  ♪♪
