
--.--.--.--.--:--

PCスペースの飾り。

2013.06.08.Sat.11:45


     こんにちわ。

   P6052015.jpg


本来は薄型クローゼットだった場所が 今のPCスペース。



ですので、ご覧いただくと 何処かしら低度DIYと感じられる点があるかとは思いますが( 笑)
我が家は、このスペースで 難なくPCをし、ブログを更新したりしています。





         P6052018.jpg



そして 飾ってみたのが このスペースに  北欧の古い楽譜の1ページ。


イメージとしては、古いフレームなんかに入れて飾ったりするのが素敵なんだろうな・・ って思います。
なんでも、 私のすることは 極めることがなく、中途半端なのだ。


でもいい。   (←??)




         P5261673.jpg
( ちょっと 散らかった画像ですが 。。。 )





            P6052042_convert_201306.jpg

   ちょっと片付けた画像です。  ( ぼやけてます 。。。 )




ぼやけているから 誤魔化せていますが・・
このスペースの問題点は、壁を伝うコードの存在 ・・・。
 現在のPC周辺の環境でした 。



                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                   ★ ごらんいただきまして 誠にありがとうござます  ★

   
