
--.--.--.--.--:--

最近のリビング

2013.06.13.Thu.07:53


撮りためた画像から失礼します。


掃除を済ませたら 部屋を撮る。  
カメラに撮ったら ブログでそれを公開する。

そうやって 掃除の意欲を上げるのはとても良いことです。  
 
ブログの存在に感謝。



最近のリビングのテーブル & ソファ あたりの様子です。

P6051938_convert_201306.jpg


扇風機、出しました。




テーブルの上の植物は、普段は 床に直置きです 。。
愛犬がお利口なので 助かります 。。



           P6051962.jpg


夏に向けての模様替えなどもしたいのですが、 なかなか最近は余裕がなく残念です。



 P6051957_convert_201306.jpg




たたんで積み上げられた洗濯モノたちが クローゼットに仕舞われることなく
画像に納まらない部分で大量にございます 。。。

掃除はしたけど、整理はできておらず。      そんな感じです。
夏っぽい模様替えをしたいな って思います。


   


   今年の梅雨は、雨が降らないですねーー 。   ( とりとめなくend~ )
無駄に 画像が大きくて すみません。



                     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                      にほんブログ村
                             ♪♪  ありがとうございますぅ  ♪♪

仕事帰りに あべのハルカスに行く気力が残ってますように ・・ ☆☆
なによりACTUSのOPENが 嬉しいじゃないですかーー ♪♪



