スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ACTUS だいすき

2013.06.15.Sat.19:26


あべのハルカス ACTUS オープン  おめでとうございます ☆☆☆
ACTUSファンの私、あべのの繁栄?を 応援している私としましては、とても嬉しい出来事です。
ガンバレ ガンバレ あべのーー !!!!!!!


あべの店。  とてもヨカッタです。

私的、グランフロント大阪の ACTUSは、ディスプレイとして眺める感じでは楽しいのですが、
何となく購買意欲が沸かない雰囲気を感じていたのですが、 ( すみません。 正直で。)
あべの店は 品ぞろえの多い商品をゆっくり選べる感じで ステキ。


  P6152192.jpg


あべの店限定品 & オープン記念先行販売で購入したのは、  スーホルムカフェのbag

¥ 8.000- が・・・・・、   『 ¥ 1.000- 』   ☆☆☆


えっと、画像ではお伝え出来ませんが 実際は物凄く大きく頑丈な 多機能bagとなっております (笑)
内ポケットも沢山。  愛犬を連れたプチ旅行にとても便利と思い、思わず2点購入してしまいました。



続きまして、
      P6152199.jpg


スウェーデンデザイン、オーレ・エクセルのACTUSとの コラボマグ。

      P6152203.jpg


ストックホルム郊外の 方向標識をデザインした鳥のイラストのマグカップ。  かわいいナ★
このくらい深い赤色に惹かれるこの頃 ・・。  こんな色のカワイイTシャツも探しているところ♪



    P6152210.jpg



イッタラや、アラビアなどのマグカップよりも ほんの少しだけ大きい形の280ml。
持ち手の形もほぼ 同じ感じですので、使いやすさはとても良いです。

¥1575- なり。



ほんの少しきになる点 ・・。


      P6152205.jpg


マグカップのなかの色が 茶渋で黄ばんだような色に感じること。。。
(↑↑  なにズボラな私が そんなデリケート発言してるんだか!!  怒)



      

    P6152197.jpg


ACTUS あべの店。
スタッフさん総出?で、色んなノベルティや、ドリンクの試飲などを開催されており、
プチお祭りみたいで 私まで何故かワクワクしてしまいました (笑)

これからも沢山ブラブラ通うのだと思います 。。
ACTUS だいすき。


っっっと。
今から 早速、 購入した2つのスーホルムカフェのbagに 衣類を詰め込んで、
愛犬を連れてプチ旅行に行こうと思います ☆☆☆      大雨ですがね。




                     にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                       にほんブログ村
                ★ ご覧いただきまして、誠にありがとうございます ★


スポンサーサイト
