
--.--.--.--.--:--

軽井沢へ ・・☆

2013.06.24.Mon.08:03



まずは 一度訪れてみたかった 星野エリアというスポットへ ・・。


  P6162301.jpg
   軽井沢 ハルニレテラス


私達夫妻は 軽井沢という地域を訪れたのは 初めてなのですが・・、
今まで 『 軽井沢・・ ☆ 』 という地域を勝手にイメージしていた通り!そのもの!のような
スポットでした。   

  

       P6162309.jpg


ウッドデッキで繋がれた お洒落な店舗が 周囲の自然と合わさって とてもステキでした。




          P6162321.jpg




そこから車で少し進みますと、  白糸の滝へ到着。


     P6162391.jpg



車から降りた瞬間から、とっても空気が美味しいーー っと感じました。

マイナスイオン大放出 !!!   だったのだと思います♪

      P6162402.jpg



滝の音と、空気と、水・・・。

癒し効果が半端なかったです。  (←表現が酷すぎ・・ )




     P6162367.jpg




そして、この日に宿泊した軽井沢のペンションのオーナー様から 地域のことを色々教えていただき、
翌日は 軽井沢といえば・・・  っというような メッカのような街並みを歩いてみたくて、
車を走らせました 。   


     P6172521.jpg


とっても綺麗な街並みでした ☆☆

    P6172527.jpg



個人的には 湯布院にすごく似てるなぁ・・  なんて思いながら お土産コーナーをうろつき、
ジャムを これでもか!! っというくらいに試食し、  箱根に向かいました・・。
( 記事では、訪れたスポットの順番は ランダムです 。。  笑)




                         にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                          にほんブログ村
                      ☆ ご覧いただき ありがとうございます ☆




