スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリメッコ クッション

2013.07.06.Sat.15:58


セール購入品いろいろ・・♪♪

      P6292878.jpg

☆☆  kannaのエスパドリーユ   ☆☆   あべののQさんで購入 (笑)



スペイン製の エスパドリーユ・・、  私は毎年購入しています。 (カスタ二エールですが・・)
しかも、 おんなじような形のおんなじようなヒールの高さのものを ・・ 笑



履きやすいですし、日常カジュアルなスタイルの私にとっては、
コーディネートし易いような気がして ついつい毎年履くのです 。。




        P6292887.jpg


最近、ステキな靴が欲しくて  ( 欲しいスニーカーも含め・・ )、
色々 靴屋巡りをしている訳ですが、 欲しいと思った時に欲しいモノってなかなか出会わないものです。。



                P6292880.jpg

           ☆★  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ★☆




そしてSALEで購入しました クッションカバー


      P6292903.jpg


西梅田のマリメッコ店で購入しました ☆☆☆



            P6292898.jpg

以前から お店でディスプレイされている時から 「 カワイイーー 」 って惚れていたのです 笑


SALEに私が訪れたのは、初日の晩ごろ。
このクッションカバーを購入できたのも、初日だったからかなーーー?♪♪♪
なぁんて ひとり勝手に得をしたような気分を味わっております 。。   てへへッ


PCで調べたのですが、kuunlilja っと書いて、フィンランドでは、 
『 キボウシ 』 という名前の  日陰で咲く、多年草の植物だそうです。 このテキスタイル名。

さっすが!! 地味メな私がセレクトするだけのことはある!!  ( 趣味が地味なのです。。 )





     P6292894.jpg


さんざん言ってますが・・・ 笑、 これにユンバリのフルーツボックスのクッションカバーを
置きましたら、我が家の ソファ環境は 私的、大完成なのです。

・・・って、冬(秋)っぽい??   

のですが、でももう良いのです 。。。     
   ☆  END  ☆                にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                             にほんブログ村
                                  ありがとうございます!



♪  miniちゃん  ♪
  りんごバター!!! 本当に美味しいよ!! ご存じだったのですね☆
3種もジャムを買ったもんだから、パンだけでは勿体なくって イロイロ食べ方を楽しんでいます♪
こないだは まじめなおかしミレービスケットに乗っけてチマチマ食べたら最高なお八つデシタ  ♪♪
でももう 無くなりそうなんだなぁ ・・・。。 miniちゃんもいつか食べてみてくださいね !!!
        ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆
スポンサーサイト
