スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

haluta さんで喫茶。

2013.07.10.Wed.07:03

   P6162282_convert_20.jpg

北欧のインテリアを知り、興味を持ち始めた頃から憧れていた 長野上田市の halutaさん。

とっってもステキが詰まりまくった お店でした。
もう! 本当にステキ  ☆☆☆





           P6162239.jpg


        P6162241_con.jpg



富士山とか・・  軽井沢とか・・  箱根とかとか・・・。

車旅行をしたプランの 初日の一番初めの旅行プランに組み込んでいましたのですが、
さっそく車の長距離の疲れもぶっ飛びました (笑)




      P6162248_conve.jpg


まずは、近くにあるpacking caseに着いたのですが、
興奮していたのですが、   リニューアルのための改装中で、ガ~ン !!!
テーブル雑貨や、 アパレル類は じっくりと見ることが出来たのですが、
工事中のような状態なため、家具たちは きっちりと詰められた状態でした。。  

お店の方が、『 見難くて 申し訳ないですが よろしければ (倉庫) ご覧ください 』 
と、仰ってくださいましたので、何となく眺めさせていただき イソイソと、tokidaのお店へ ・・☆




    P6162250_convert_.jpg


もう、上手く言葉にできそうにありませんので 説明はしませぬが(笑)、
ステキで たまりませんでした ☆☆


最近 とっても気になるブランド HAY
そのなかでも、 アバウト ア チェア がとっても今 欲しくって ・・☆

halutaさんを訪れた際には HAYを、めいいっぱい眺めてイメージしたかったのですが、
スティショナリー でも、かわいいHAYが 豊富に販売されていて、興奮しました 。



  P6162262_.jpg




ゼッタイにいつか 我が家に迎えるぅ!!  っと決めている、 
artekの 半円形のテーブルに またさらに興奮 !!!


   P6162269_convert.jpg

お茶の席は、思わずコチラの席で・・・ ☆
( 『 シュミレーション♪♪ 』 とか、かなり上機嫌に言ってたような気がします 笑 )



          P6162272_convert.jpg

夫と、ゆっくりと ちょこまか食べをして 贅沢なヒトトキを過ごしました ♪♪
( 夫は, お店におかれてあった漫画を ひたすら読んでましたが。。 )

喫茶の家具は ほとんどartek!!   食器はほぼ iittala !!!


        P6162281.jpg


HPを いつも釘いるように眺めていた halutaさん。
ヴィンテージ家具を迎えることは、どうしても夫が あまり好んでくれないので、
あくまで 眺めるだけなのですが、 センスの乏しい私なりにも 受けた影響は大きかったのです ☆☆☆


ああ、幸せ ☆
とにかく、 artekの半円形テーブルと、HAYのチェアは、 欲しい★ってなったから、
また あくせく頑張ってお仕事しようって思うのです 。。。   (  いきなり現実的・・ )



                             にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                             にほんブログ村
                     ★ ごらんいただき ありがとうございます ★
               
スポンサーサイト
