スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クッキーとpuketti

2013.07.08.Mon.21:16
     


  P7062973.jpg

             ・・  クッキーと、プケッティ   ・・



先週、お友達が遊びに来てくれた際に とっても可愛いクッキーを作ってきてくれました。

一度、失敗したことがある 憧れの アイシングクッキー ☆☆☆
なんて、カワイイのだろう ・・・ 

とっても美味しくて 癒しのヒトトキを過ごしました。




        P7062949.jpg


私も もう一度 アイシングクッキーに 挑戦してみたいな  ☆☆



大人気の PUKETTI。 
仕事帰りに立ち寄った 大阪三越のFIQさんで 購入。
新しく展開された3色は、ブルー・オレンジ・ベージュでしたが、
ベージュが一番 私の好のみでしたので ハーフカットで購入。


PUKETTIはとってもかわい過ぎて、 正直 私なんかには似合わないのですが、
ついつい PUKETTI イコール、 『入手困難』 のような思い込みから、
似合わない承知で ハーフカットを購入しちゃいました。



うーーん。  大満足。。


                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                  ♪♪  ご覧いただき、ありがとうございます  ♪♪




スポンサーサイト
