
--.--.--.--.--:--

船場カリ~

2013.07.14.Sun.10:20


夫が今晩、晩ごはんいらないと言うから 嬉しい!!

っでもって、久しぶりの おひとりさまナイト☆☆   
 嬉しい~!!  (わるい意味じゃなくて・・)



そこで久々に、色々とラクをしてひとりの夜を部屋で過ごそう・・
っということで、船場カリーのレトルトを夜ご飯にしました。

        P7133351.jpg


そりゃあ、レトルトなんかではなく、ちゃんとお店でいただくのが最高に美味しいのは分かっていますが、
こんなに大すきな 船場カレーが 自宅でいただけるのは 何とも贅沢 ☆☆

お店でいただくおススメは、 牛すじカリー。
トロトロに煮込まれた牛すじが ゴロゴロとはいっております。
私は街に居て、おひとりさまで外食をするときは、ここ最近カレー屋に立ち寄るのがmyブ~ムでして。


いろいろ巡ってはいますが、やっぱり船場カリーが一番すきなんだな~ ☆☆
らっきょも沢山食べれるし、2回ほど『 ライス大!! 』 で、注文しましたもん♪(←って誰としゃべっとる?)



        レトルトの箱を開けると・・・

     P7133358.jpg

( ん???  この画像、要りません?? )



    P7133329.jpg


イカ墨が入っているから、船場カリーのカレーは、黒いのですよ。
初めてお店で見たときは、驚きました。


味は、甘いけど そのあと辛い・・・  みたいな感じ!!  深いコクがあります!!
画像でも お伝えできてるかと思われます~。

お店で食べるときは、いつも粒の汗を垂らしますので、 黄身を入れて少しまろやかにしなきゃ!

レトルト200gだけど、すごく濃厚なカレールーなので、ごはん超大盛りに盛っても
ルーの割合が多いのです。   優秀レトルト!!

カレー屋さんに行くと、美味しいカレーのお店って、ゼッタイお米とお水が美味しいような気がする。

レトルトは、阪急百貨店(支店)で、購入。  ¥260くらい。
この美味しさで このお値段は、ありがたいです ☆☆
プチ情報。。。 『 レトルトには、トロトロの牛すじ肉が3切れほど入ってる 』

関西圏のみなさま、 是非 船場カリーの 牛すじカレーをお召しになって下さいね ♪♪♪
熱くひとり語りしてしまいました。



    P7133361.jpg

まだあるもんね!!!    end ☆



                     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                       にほんブログ村
                 ★ ご覧いただきまして、ありがとうございます ★

