スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わたしの赤色ブーム。

2013.07.15.Mon.21:31

わたし初めての 赤色ブーム 到来。


    P7133164.jpg

袖はあるけど、すごく薄手の軽いブラウス。 今の季節でも、justで着れています。



         P7133160.jpg

BEAMS BOY
いまだに ( この年 )たまに、 ヒトメぼれアイテムを探しに BEAMS BOYに通います。。




              P7133168.jpg

マリメッコの ボーダーの半袖。  KIDS着用です。




     P7133204.jpg

普段持っている服が とっても地味な傾向です。。
『  紺・ グレー・白  』 ばかり。
なので、トップスに赤を持ってくるのは 私にとっては 物凄く 新鮮と言いますか 斬新。


     P7133209.jpg

画像より、マリメッコのボーダーに合わせていますボトムスは 2着とも、HUMAN WOMAN のものです。
プレーンなデザインが好き。 
余談なのですが、大昔から サンエーインターナショナルのお洋服が私の体系に馴染みやすくて、
所持率が高いのです ♪♪




     P7133201.jpg

sale時期って、 何故か 靴下ばかり毎回買ってしまいます(笑)
今回は、赤のコーディネートを完全に意識しております ・・。
BEAMS BOYの 靴下は、カワイイので好き ☆☆




  P7133176.jpg

肩からひっ掛けるように着たくて今年買った カーディガンも赤!


ホントにホントに 赤色に目が行きます。
歩いていても、赤いアイテムばかり目に入ってくるし ・・。

先週も、三田( 神戸 )のアウトレットのPRADAの店員さんが、 
みなさん redの口紅を付けているのに影響を受けて、
即わたしも 赤めの口紅を買いに行きました 。。
( 夫が ステキなPRADAのショルダーbag買ったョ ♪♪   ボーナスより。 )


なぜだ ???  ( 赤色ブーム )  


そんな私の お洋服事情でした。。  お粗末さまです 。。


◎赤色じゃない おまけ◎

        P7133221.jpg
プケッティのスカーフは、自宅から最寄り駅までの日除けアイテムとして 大活躍ちゅうです ☆☆


                  
                      にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                        にほんブログ村
           ・・  ごらんいただきまして誠にありがとうございます   ・・
    
スポンサーサイト
