スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏向きマリメッコ

2013.07.20.Sat.22:13
 

( 物持ちがわるいから・・ )  汚れるまえに、慌てて撮影。

   P7113039.jpg
マリメッコの SAUNA という、横長の便利なbag




何か月か前に、西梅田ブリーゼブリーゼのマリメッコで購入しました。
確かAesop(イソップ・・ コスメブランド) とのコラボ企画として
お店で限定販売されていたような気がします。   ( 間違いでしたらスミマセン。。 )
コスメのタイアップ商品かと思われます。


ちょうど発売日だったようで、ブリーゼのポイントが沢山ありましたので、
ほぼ端数の金額で 嬉しいお買い物  ・・♪♪


以降、お店に行くと、 このbagは、すごく数量が少なかったらしくて、
いまだにお問い合わせがよくありますと、スタッフさんが仰っていました。
可愛くて だいすき☆☆
お友達の手作りの、KIPPSのブローチを付けて、真夏になってようやく 素材感に違和感なく、
通勤bag仕様で 日常使いしております。
梅雨くらいまでは、少しリゾートチックなイメージがして、持つのに違和感がありましたので。。
それまでの通勤bagは、カンケンbag愛用者でした。



肩に掛けれる。ファスナーがある。まちがある。意外に型崩れしにくく丈夫。
何より、電車に座ってて、膝に乗せたときのこのbagの存在が カワイイのですょ(笑)
顔を見てみると、おばさんだった・・・  っというオチがありますが 。。。  トホホホ



         P7113048.jpg


素材はオーガニックコットン。
ファスナーに紐が付いているのも、日常使いには、ガサツな私には とっても便利。




         P7113051.jpg


紐のとってに、縫製じょう どうしても赤いチョークのような色が付いているという説明を
お店のスタッフさんが説明してくださり、了承を得た場合の販売でした。
ぜんぜん ノープロブレムです。


このマリメッコらしさ ありありのこの柄も、かなりお気に入りで、
最近は、洋服のコーディネートも たのしいです ☆☆☆

日除けアイテムとかで、時折 打ち壊されることもありますけどね  。。。
                   
                            にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
                  ♪♪  ごらんいただき、ありがとうございます  ♪♪
    




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。