スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ACTUSとスニーカー

2013.08.08.Thu.07:14
     

     P8043708.jpg

昔からある 抜け道。  
清水湯を抜けると OPA横・ACTUS横にたどり着きます。


期間限定で 心斎橋大丸の駐車場の優待契約をしているので、 
ここ最近 休日は ここぞとばかりに(笑) 車でミナミへ毎週のように行きます。
今は うめ北が熱いためでしょうか?  ミナミは昔ほど 混雑していません。

それは8月4日 日曜日のできごと。。





 さっそく目的をもって訪れました ACTUS心斎橋 店。
    P8043706.jpg

少し リニューアルをされるとのことです。

なので 家具10%OFF・ポイント5倍・・・。  とのことです。
お店の方いわく、SHOP限定で これまでにない お得なお買い物期間とのことです。




※ 撮影のご了承 いただきました。

 P8043712.jpg
 デンマーク ブランド HAY  チェアを 購入。


このなかでしたら、我が家は 何色が良いと思いますか??
・・・って。  もう、注文しましたが 。。

今週末に届く予定なので とっても楽しみなのであります。


       ・   ・  ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・  ・   ・
 

そして 話はかわりまして、 スニーカー。

    P8033691.jpg

『 ニューバランス ・ レディース ・ グレー 』  のキーワードで
ひたすら検索を続けていましたが、 欲しいと思うものは 全て完売・・。

店舗では バリエーションが少なく・・。
しかも、men'sは スニーカーって すごく好みなのに、レディースになるとなぜ・・?
好みのタイプになかなか巡り会わず、ずっと欲しいのに なかなか買えずにいました。



        P8073749.jpg

好みに 限りなくちかい  『 ニューバランス・レディース・ グレー 』 を このたび購入。

ラスト1足で ワンサイズ大きい。
ですが、ニューバランスは とってもサイズ感が細身のようで 問題ありませんでした。




着画あり !!!


    P8073721.jpg

「  超、オ~キャクやーん♪♪  」 とか言わないで!!! 自分が一番よく分かってるから  。。

                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                        にほんブログ村
                         ・・ あっありがとうございます ・・


※前回の記事の投稿で、左横のメールより、コメントをくださり、
  とっても嬉しいです。ありがとうございます。
  返信をいたしましたが 上手くできませんでした。。
  もし、よろしければブログなどをされてましたら、こっそり教えていただけますと嬉しいです☆
スポンサーサイト
