スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬チワワ 丸刈り。

2013.08.26.Mon.08:06


 P8254264.jpg



ほっちゃん。   『    愛犬 ・  チワワ ・ 丸刈り     』 

ここ何年と、梅雨時期になると、 ロングコートチワワの 愛犬を思いっきり
丸刈り状態にしていただいていましたが、

今年はおそくなってしまい、お盆も過ぎちゃいました 。。。



あまりにカワイイので、家にあったブルーの紐で、ちょっとだけ愛犬おめかし ☆☆☆

男の子顔の 男の子なので、 ブルーがとっても良く似合っております




 P8254258.jpg


尾ライオンにカットしていただくのが 我が家の定番 ☆☆

スッキリしましたので、毎日 宙に浮いていた おほ毛(←おほし という名の 抜け毛)からも
ようやく解消されましょう♪♪




そんな愛犬の トリミングの日。

    P8254074.jpg

AKBのフォーチュンクッキークッキー、  可愛いからすき!!
それは 24時間TVをみながらの、 久しぶりの休日 。



    

    この時間までの愛犬は、まだこんなモサモサだったんです。 笑

 P8254091.jpg

爪も伸びてたし、お髭も長いし、毛玉はできてたし・・・。  ごめんね。


スッキリCUTされた 愛犬は、とってもご機嫌さんです ☆☆

今年は 10月くらいまで暑いんだってぇ?? (←偉そう。)
ならば、今からでも 意味はあるんじゃないでしょうか。


スッキリとした愛犬を見て 抱くと、本当に華奢なことを 毎回 再確認し、
気を付けてあげなきゃ・・ って 思うのです。。

モコモコしてたら、ついつい私も体当たりして 遊んでしまうのです。。   いやいや反省。。



                        にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                          にほんブログ村
          ☆ ロングコートの皆ワン♪♪   サマーカットはおすすめだょ ☆
                    ご覧いただき、ありがとうございました。

  



スポンサーサイト
