スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソファまわりのstool60 

2013.08.28.Wed.07:43




夕方18時過ぎの リビングのソファ周辺。

 P8274314.jpg

今までは キャビネットにソファをくっつけていたけど、 
掃除をしたついでに 少しだけ通り道程度の広さに離してみました。 

毎日住んでいると こんな少しの変化でも 新鮮に感じるのもです。
愛犬も 珍しがって、ソファの外周を グルグル周ります。




     P8274313.jpg

そして、ソファ付近に置いてみた artek のstool60 
ホワイトラミネートは、昨年のちょうど今頃 購したものです。


そこに無印の アカシアボウルを置いてみました。
( 昔にdieciさんで購入した黄色のドイリー。  ・・は、敷かないほうがいいかなぁ・・ ? )



夫が仕事から帰宅しますと、ちょこちょことした小物を
いつも、シェルフのリサ・ラーソンの陶器の横とかに雑然と置いていますので、

『 この中に これからは入れて !! 』 っと 昨晩 さっそくお願いしてみました。(笑)





    P8274304.jpg



夫のいつものコモノの量とアカシアボウルが
ちょうどいい具合におさまっていました  昨日の晩 ☆☆   うれしいな♪♪


artekのstoolは、  最近scopeさんで最近1脚買い足ししましたので、
こちらのホワイトラミネートを含めて3脚になりました。  

いろんな使い方を楽しみたいな ・・  ☆☆


scopeさんで販売されていたstoolは、モーヴというカラーをセレクトしました。
またブログで、公開させてくださいませ。  はやく写真撮る~。 
 
モーヴは、寝室のサイドテーブルに、とっても似合いそうな気がするのです ☆☆


    P8274329.jpg
コチラは、伊勢丹で購入したartekのポストカードに、
アンジェさんで取り扱われる シンプルなフレームが justサイズでin
写っていませんが 厚いガラスのフレームです。



照明や テーブル、シェルフ、 artekで揃えたいです。
こんなことを考えるのは 楽しいです ☆☆



                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                         にほんブログ村


♪♪  前回の おほし記事(笑)にコメントをくださったジリさま♪♪
      そしてお名前が分からなかったのですが コメントをくださったかた♪♪
       とっても嬉しかったです!!! 本当にありがとうございます。
      おほしの元気な記事を これからもご覧いただけると すごく嬉しいデス ☆☆
    少し 暑さは和らいできた気がしますが、どうぞご無理のないようにお過ごしくださいませ ♪♪

スポンサーサイト
