
--.--.--.--.--:--

リネンのパネル

2013.09.03.Tue.16:24
    

 IMG_1711.jpg

適当に作りました。
壁が少ない 我が家なので、 とりあえず・・・、 立て掛けた。




リネンのファブリックパネルを ☆☆☆
本来は、エストニア製の ランチョンマットですが、
ランチョンマット独特のリネンの素材感が大すきでして、色々と活用させたいと思っていました。




       IMG_1731.jpg


こちらのランチョンマットは、ANTIKAとモダンさんで以前に購入していたもの。
あとの材料は、TIGERのキャンパス、 ダイソーのホッチキス。  




         IMG_1732.jpg


また違う使い道もあるかもしれない・・  っと、 noはさみです。

適当だーー。
表面と、奥行き部分と 角っこが綺麗ならいいじゃない?  っという考え。  いいじゃないか!!!




  IMG_1720.jpg

縦にして飾ってもいいな ・・。

素敵なハンドメイドなど、全く作れないですが・・、 適当なのですが・・(笑)
作って完成までの工程は、楽しい時間です 。



もっと我が家に 広い壁が欲しいなぁ ・・  ( 得意の ないものねだり。。 )★☆☆


                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                              にほんブログ村
                     ★  ご覧いただいて、ありがとうございます  ★
                
