スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

artek stool60のモーヴ

2013.09.07.Sat.07:59
       



             P8254053.jpg

更新が遅くなってしまいましたが 。。。

scopeさんで第一希望で購入したカラー stool60 モーヴというカラーのリノリウムです。



P8254189_convert_2013.jpg


光によって暗くみえたり、明るく見えたりします。
上手く表現できないのですが・・(笑)、 とっても好みの色。
遠目に写っています 我が家のソファの色に すごくよく似ていました 。
 

年月を経て、3本脚色が濃くなったときに、 このモーヴは、どんな風に渋く変化してくれるのか
今からとっても楽しみです。  


とにかくscopeさんで販売されてました 18色!!!  どのお色もかなりステキ ☆☆



ファブリックパネルや、タペストリーなどなど・・・   
色んな色の布を使ったインテリアを楽しみたい我が家ですので、 家具は、シンプルな色目で・・。 
っという考えです。



  P8254195.jpg

2011年  ・・・  バーチ
2012年  ・・・ ホワイト ラミネート
2013年  ・・・ リノリウム モーヴ


毎年1脚ずつ 買い足しまして、 只今 念願のstool 3脚所有に ・・ ☆☆
キッチンカウンターの椅子も artekですし、 スツールだらけですし、もうstopです (笑)

モーヴのリノリウムは、 バーチとホワイトラミネートのstoolのツルツル感とは違い、
表面少しざらついているような手触りをしています。
stool60は、いままでツルツルに慣れていましたので、
リノリウムのざらついた感じには 今のところ 違和感がありますぅ。




          P8254241.jpg





とりあえず・・・。
来週は、家族が3人 泊まりに来ますし、 無理やり横並びに座ってもらうことにしよう!
それを 少し遠目で見て にやけるのだ。(← お馬鹿)




我が家は 今までPC椅子として、バーチの3本脚のartekにずっと座っていましたし、
今まで無造作に置かれたホワイトバーチにも、 何気によく座っていましたので、
どうしても  『 座る 』 用途に慣れているため、
スツールのテーブルの使い方に 今は これまた違和感があるのですが、
せっかくですので これからは、色んな使い方を楽しみたいと思います。


  うれしいなぁ ・・・☆



         P8254191.jpg


scopeさんで購入したモーヴは 真新しく、 脚の部分も色白さんだ ☆☆☆   artek!!!


                            にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                             にほんブログ村
                    ‥ ご覧いただき ありがとうございます !!!  ‥
    

スポンサーサイト
