
--.--.--.--.--:--

アイラブ ブライス

2010.02.16.Tue.16:09

          寝室からの発信デス  後部にある紐をひっぱると 4色の瞳ごと表情を変え
                  下膨れした ほっぺがチャーミングな ブライス
         P2160020_convert_20100216141605.jpg
                                           ( tea for two )
                          『!!! アイラブ ブライス !!!』

            meeは20代後半からの5年間ほど ブライスの魅力の虜になりました ☆
    P2160026_convert_20100216141942.jpg P2160012_convert_20100216142121.jpg
            ( ベルベット メヌエット )            ( フルーツパンチ )
            
          ブライスの人気ピーク時期と meeのハマル時期がジャストだったため
              入手困難で 手に入れるまで探しまわったものデス ・・・
   時には大阪 日本橋 ・ 時にはミナミ アメリカ村( mikeとか・ ) ・ 時にはトイザラス ・・・
     お店によっては プレミア価格で高騰していたりと ったく おたくココロくすぐられましたぁ
     P2160015_convert_20100216142238.jpg P2160036_convert_20100216142410.jpg
               ( ディスコ ブギー )  ( ルージュノアール と very cherry berry )

         コレクションすること7体 どのブライスも個性があり 本当にチャーミングです
        P2160030_convert_20100216142546.jpg
                       ( マドモアゼル ローズバド )
              
              「 うわッッッ 」 やら 「 びびッたぁ~ッ!!! 」 とか言う夫には
         こちらからは 軽く笑い飛ばしておしまい。 ブライスの世界観はとまりませぬー
    器用な方ですと ブライスにお洒落なお洋服を作ったりされるのですが meeにはムリなコト ・・

   P2160038_convert_20100216142807.jpgP2160037_convert_20100216143127.jpgP2160042_convert_20100216142924.jpg
              写真集や ポストカードなども 彩りがキレイで惹きこまれるよう~
           P2160047_convert_20100216143250.jpg
                    寝室も あっという間の散らかり具合

                     P2160052_convert_20100216143558.jpg 
     久しぶりに箱からだし 長い髪や 沢山の供えつけられているグッズを整頓し 再び仕舞いました
        可愛いのに 仕舞っておく理由はないよなぁ ・・・ 陽にあててあげなきゃデス !!!

               P2160043_convert_20100216143707.jpg
               ブログにもたまに 友情出演してもらおうと思います 笑







     





コメント
やったー!!ブライス記事!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
か、かわええ!!うちの寝室に飾ってるのも、フルーツパンチちゃんです~(^^)
たくさんあってイイナ~。でも、昔のブライスとか、プレミア(?)付いててオークションとか見ると、お値段高いのとかありますよね。
私も、一時期ハマッって、オークションなどで探しまくった記憶が・・・(^_^;)
カスタムもしたいなーって思ってってまだしたことないのです。
可愛く作ってる人沢山いますよね!!不器用だから、ちゅうちょ・・・。。
ブライス出して遊んでると、部屋がちらかって、ブライスだらけになりますよね!!
すごい、良くわかります!!(^^)
ブライスカスタムもしてみた~い。あぁ・・・見てたらブライス熱が・・・再び・・(笑)
またブログにも、登場する?('-'*)ワクワク
ではまた!
こんにちは♪
昨日はコメントをありがとうございましたi-179
ブライス集めてるんですね~~
私も人形とか好きで色々とコレクションしてましたが
ブライスだけには手を出さなかったですよ~

それとめちゃくちゃ広いテラスのあるお部屋に住んでるんですねi-265
それだけ広かったら植物とか沢山育てられそうでガーデニングも楽しそう!
我が家は庭はあるんですが2階リビングなので
リビングから庭が眺めれないのだけは残念な感じです・・・。
伸びた木の先っちょしか2階からは見れません・・・i-230
isoさま☆
isoさん、ご覧頂いて、コメントありがとうございます!!!
isoさんのお宅のブライスちゃんは、フルーツパンチちゃんだったのですねッ
髪の毛をアップにされてて、気付かなかったですぅ☆

本当ならば、isoさんのブログの記事のように、
「さりげ~なく」「生活しているかのように・・」自然に紹介したかったのですが・・・
そこは、私のベターっとしたセンスのなさで、せっかくのブライスちゃんを
全くさりげなく記事に出来ませんでした・・後悔・・
友情出演のリベンジで、いつかブライスを輝かせてあげたく思います?!

久しぶりすぎて、ブライスの目を閉じた状態がどうすればよいのか忘れてしまい、
この後、ひたすら紐をいじって過ごしました・・・
私もisoさんと同じく、ブライスの目の閉じたバージョンもスキです!!!
めぐさま☆
突然コメントにお邪魔し、コメントまで・・本当嬉しいです、ありがとうございます!!
めぐさんは、私がブログを始める前から毎日楽しく拝見させていただいてました・・・

3匹チワワちゃんが本当に可愛くって、今でしたら「にんにくハウス」の穴から覗く
姿が物凄くおもしろ可愛くって・・・拝見していますと、私もチワワの兄弟が欲しくなります
仲良くみんなでハウスの中で休む姿を想像したら、たまらないデスし・・・v-238

私はマンションの角部屋の住まいで、ルーフバルコニーがあるのですが、北向きなコトで
冬の寒さとガーデニングに苦戦しながらも、小さな楽しみを見つけながら過ごしています。
めぐさんのリビングは、とっっても日当たりが良さそうで、いつも羨ましいデス☆
長くなりましたが、また、突然ブログにお邪魔させていただく事をお許し下さい!!
ありがとうございました!!
ブライスちゃん、かわいい~!
飾るだけでもおしゃれですよね~。
結婚前に、女友達と2年くらい一緒に住んでいたのですが、その友達がブライスちゃん好きだったので、私はそこではじめて知りました。

ぜひ、友情出演、楽しみにしていますね~!
rokoさま☆
お友達もブライスファンだったのですねッ☆

私は、大好きだから「少し不気味」「怖い」要素は全然ありませんでしたが、
rokoさんは、大丈夫でしたか? ( ←この聞き方、ブライスちゃんに失礼ッ!! )
「暗い部屋で目が合えば、少し衝撃が・・・!!!」夫は、そう言ってました・・

いつみても可愛く思うアイラブ ブライス・・・
またいつか、ブログのどこかで探していただけると嬉しいデス☆

管理者にだけ表示を許可する
