スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴリラとチワワ

2013.09.13.Fri.14:31



  ・・   散歩道の 愛犬と公園のゴリラ   ・・

  IMG_1783.jpg

          



   IMG_1780.jpg



愛犬は このゴリラが実は怖いようで、近付くと、足にブレーキがかかります (笑)
それでも 私が 真ん前まで連れて行くと おめめが飛び出て すごい顔になるので (笑)

ゴリラと愛犬には 微妙な関係なのです 。。




    IMG_1775.jpg



久しぶりのお散歩。

かなり まったり時間をかけて外をブラブラしました。
人間ウォッチングが大すきな愛犬ですので、  ずーーっと座って 自転車で通り過ぎる人や
ちいさな子供たちを  観察しておりました ♪♪   (↑↑  その まったり顔 )




            IMG_1786.jpg

      ゴリラとは 仲良くなれないみたい 。。。




今日は今から、 大分に住む母親と妹と、妹の秋に挙式を控えた旦那さんが泊まりに来ます  ルン♪
半沢直樹の ロケ地が見たいということで、 今晩は 六甲の展望台の夜景を眺めに行くのだ  ☆☆

私達夫妻も、六甲の夜景は 10年くらいぶりなので、ワクワクしています。

妹たちは、昨日は心斎橋の グリコのネオンと、かに道楽をバックに写真を撮ったらしい。よっよかったね。
しょっちゅう大阪に来ているのに、 なぜそんな行為に出るのか?  わたしには謎だ ・・。



                          にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                           にほんブログ村
                     ★ ご覧いただき ありがとうございます ★
スポンサーサイト
