スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

短い廊下にタペストリー。

2013.09.16.Mon.15:49
 

    
    台風18号。  我が家のあたりは  朝の4時あたりがとっても激しかったです。

我が家は大きな窓が沢山ある角部屋ですので、 台風の日は本当に怖い。
被害はなかったけれど、すぐ隣の街は避難勧告がでていましたし、
わたしも気が気でなかったので、早朝のピーク時は、思わずTVのニュースを観ておりました。

嵐山のあたりとか 関西の色んな地域が浸水で、 本当に心配。。


今は 雨や止んだけど、風は強いですので、自宅待機のような休日になってしまいました 。。

   P9164378.jpg


東と西の窓を開けますと、 まだ少し強い風が通ります。
そんななかで ブログを更新しよう!  っと・・・。


部屋の中を見渡して、記事探し(笑)   
そうだそうだ!!  まだ記事にしていなかった お気に入りのタペストリーを紹介することにします。




       P9164377.jpg


我が家の とっても短いマンションの廊下に飾っています。
北欧のヴィンテージ タペストリー 。



去年の秋ごろに我が家に届いたのでしょうか。
とってもお気に入りの タペストリーですので、 少し模様替えなんかをしたときにも、
このタペストリーは 季節関係なく、仕舞うことをせず、
どこか場所を設けては 飾って眺めています。



 P9164400.jpg



夫も、好きなんですよ♪♪ インテリアの感想をあまり言わない夫が 笑、
このタペストリーが届いたとき、初めて 『 かわいいし、幸福そうでナイス! 』 みたいな
ことを言っていたことを覚えている。


賑やかで、レトロで、カワイイし、楽しそうだし ・・・♪♪♪
大すきなタペストリーなのです。  コンディションもよく、  素朴でほっこり。。





◎  余談・・  ◎


 このタペストリーは、廊下が劇狭なため、トイレットで撮影しましたょ 。。  廊下! 狭いんだよ~っ


      IMG_1820.jpg
                      ・・  toilet   ・・



        P9164410.jpg

                 北欧のタペストリーで、お部屋のインテリアを楽しむのが 好きです 。



                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                   ★  ご覧いただいて ありがとうございます  ★
                  
スポンサーサイト
