スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

欲しかったテトラバッグ

2013.09.21.Sat.22:45


9月21日  土曜日。

爽健美茶のCMの 綾瀬はるかちゃんの前髪が 超超かわいくて、
『  そんな感じの前髪で ・・。 』っと画像にとって、大昔から行きつけのヘアサロンへ心斎橋へ・・。
結論だけ言いますと、 『 あ~ぁ・・・。ムリすんな・・。』  という残念な容姿になったわたくしです。 

髪は伸びる!!  週明けの仕事では 笑ってもらえれば・・っと思っています。。  ひらきなおれる人。
っっと。  いきなり自爆よりの 余談なのですが・・・。  笑

   ・・  ☆  ・・  ☆  ・・  ☆  ・・  ☆  ・・  ☆  ・・


今週より、来月くらいに掛けて、自分の中で
『  11月の結婚式と 大分帰省に備えて 身の回りのアパレルを強化しよう 月  』 
と決めまして 笑、  それにちなんで お店の特典とかを上手く利用して、いろいろ秋物を新調しています。



JOHANNA GULLICHSEN
      BWq112RJ[1]


ちょっと身軽なお出掛けバッグに ・・・、ずっと欲しかった ヨハンナグリクセンのテトラバッグです。

グレーとネイビーの洋服が多いですので、  ブルーとイエローの配色です。 made in finland ☆☆

      


南船場のDOORSでは 以前から唯一店頭で ヨハンナグリクセンのアイテムが販売されており、
ずっとこの形が欲しかったのです。

このテトラバック、飲みものの▲三角▲パックをモチーフにデザインされたバッグとのことです。
小ぶりですが、長財布もハンカチも携帯も化粧ポーチも ちょうどよい具合に納まりました。

ずっと欲しかったから嬉しいな。


  CQ4QiFT3[1]




店舗限定のような特典で、キャッシュバックのような期間でしたので、
黒糖くるみと、とっても美味しそうなコンフィチュールに還元させていただきました。

   yFXU_huT[1]

嬉しいな ・・ ☆☆☆



             riuocLVn[1]

下から撮ったら  三角形の感じがお伝え出来るかなあ 。。
明日は PRADAのアウトレット目当てで、神戸三田アウトレットへ行こうと思います。  たのしみ♪♪





◎  地味~な お・ま・け  ◎

 _usXEMC9[1]

ほっちゃん (愛犬)、  地味に コチラを観察中  ・・  ☆☆

                           


                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
                        ご覧いただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト
